【歌詞】箱ブランコと大人になった僕

幼い頃 近所の公園で
夢中になって 砂の山作った
まだ純粋なその掌には
呆れるほど 大きな夢

あの日の声が微かに聞こえる

いつのまにか 公園の箱ブランコは
跡形も無く消えていた
いつのまにか 大人になった
僕の心には何かが欠けている
青春の忘れ物
記憶の片隅へ 探しに行こう

見るもの全てが目新しくて
世界が輝いて見えていた
まだ純粋なその瞳には
呆れるほど 大きな希望

あの日の光 微かに見える

いつのまにか 公園の箱ブランコは
跡形も無く消えていた
いつのまにか 大人になった
僕の心には穴が開いている
青春の落とし物
記憶の片隅へ 探しに行こう

走馬灯のように蘇る
幼き日の景色
失くしてしまったものを
心が求めてる

いつのまにか 公園の箱ブランコは
跡形も無く消えていた
いつのまにか 大人になった
僕の心には何かが欠けている
青春の忘れ物
記憶の片隅へ 探しに行こう



Title:箱ブランコと大人になった僕
Lyric:R-R
Date:2014.1.8