【歌詞】My way

葛藤 「やるの?」「やらないの?」
迷うだけで過ぎていく日々
もっと自分に
素直になれたらいいだけなのに

どの道が正しいかなんかて
明日の自分に問いかけても
答えなんて返ってこないから

突き進めMy way 描いた道を貫け
どんなに強い逆風だって
自分だけの追い風に変えて
My way 途中で立ち止まって
失敗しても後悔しても
それはかけがえのないものだから

葛藤 「行くの?」「行かないの?」
迷うだけじゃもったいない
もっと自分に
素直になれたら楽になるのに

この道が正しいかなんかて
昨日の自分に問いかけても
時間は巻き戻せないから

突き進めMy way 描いた道を貫け
どんなに強い逆風だって
自分だけの追い風に変えて
My way 途中で立ち止まって
失敗しても 後悔しても
それはかけがえのないものだから

突き進めMy way 描いた道を貫け
どんなに強い逆風だって
自分だけの追い風に変えて
My way 途中で立ち止まって
失敗しても 後悔しても
それはかけがえのないものだから



Title:My way
Lyric:R-R
Date:2014.1.8