【歌詞】日曜日のJazz

雨が止まない 6月の日曜日
上野駅で降りて立ち寄った
路地裏の喫茶店
流れるミュージック
そっと響くジャズの音色
忘れようとしていた 景色が蘇る

君がこの世から旅立ってしまった
あの日から
今でもずっと変わらない思い
この胸に…

君を浮かべて口ずさむ
名前を思い出せない歌
感傷的なリズムに 心を奪われて
二度と戻らないあの夏
敗れた夢 引きずりながら
一人で眺める窓の外
雨は少し 弱くなってた

流れる涙 ずっとこらえていた悲しみが
雨のように溢れ出し
グラスに雫が落ちる

君と二人で過ごしてきた
あの日々に
今ならきっと言えるだろう
「ありがとう」

君を浮かべて口ずさむ
名前を思い出せない歌
感傷的なリズムに 心を奪われて
二度と戻らないあの夏
敗れた夢 引きずりながら
一人で眺める窓の外
雨は止んで 虹が架かった



Title:日曜日のJazz
Lyric:R-R
Date:2023.8.9