【歌詞】In the dark night

いくつもの失敗 残る後悔
裏切った期待 壊した信頼
何もできない 何もしたくない
ただ逃げだしたい 自分につくLies
 
消えない失敗 消えない後悔
身体は動かない 過ぎるだけのTime
In the dark night もう見えない未来
So I wanna die 何のためのMy life
 
自業自得だって
頭では分かっていたって
俯いたまんまのDays
それでも前へ
自分の弱さを知って
自分の醜さを知って
そう 深呼吸して
少しでも前へ
 
このままじゃいけないって
頭では分かっていたって
答え見つからないDays
それでも前へ
自分の弱さ受け入れ
自分の醜さ抱きしめ
まずは目を開けて
少しでも前へ
 
嗚呼 悔やんでも変わらぬ過去
なら変えるしかない 明日を
まだ消えない 涙の跡
まだ見えない 行くべき場所
朝になれば見えてくる青
重ねた日々の言葉と
探し続けているヒントを
ただ繰り返す In my heart
 
In the dark night
何のためのMy life
 
嗚呼 悔やんでも変わらぬ過去
なら変えるしかない 明日を
まだ消えない 涙の跡
まだ見えない 行くべき場所
朝になれば見えてくる青
重ねた日々の言葉と
探し続けているヒントを
ただ繰り返す In my heart
 
まだ消えない 涙の跡
まだ見えない 行くべき場所
ただ繰り返す In my heart



Title:In the dark night
Lyric:R-R
Date:2023.8.9