【歌詞】とりあえず、おやすみ

今日も仕事を休んじまった
心は荒れ放題 うつ状態
寝たのに眠いのはなぜだろう
目が覚めたら浦島太郎

世の中 色々あるけれど
楽しいことは これっぽっちも無いけれど
いつかの夢は もう忘れたけれど
いつになっても 不安は消えないけれど
生きている意味は きっと無いけれど
今日はとりあえず、おやすみ

今日も一日 生きちまった
惰性の「了解」 今さら後悔
気付けば午前零時半
机には食べかけのメロンパン

世の中 甘くはないけれど
誇れるものは これっぽっちも無いけれど
いつかの理想には なれないけれど
いつになっても 悩みは尽きないけれど
生きている価値は 分からないけれど
今日はとりあえず、おやすみ

今日も誰かが死んじまった
他人事を垂れ流す電波塔
職場で繰り返す「すみません。」
家で呟く「もう死にたい。」

世の中 色々あるけれど
楽しいことは これっぽっちも無いけれど
いつかの夢は もう忘れたけれど
いつになっても 不安は消えないけれど
生きている意味 はきっと無いけれど
今日はとりあえず、おやすみ



Title:とりあえず、おやすみ
Lyric:R-R
Date:2024.6.12