買い物とハンドメイド

翔です。
昨日2個目の病院の通院日で(精神科定期的に行ってる方)病院行く前に幼稚人格のちぃちゃんがアイシャドウを買ってほしいと俺に頼んできたので、買った。まぁー、俺でも使える色を買った(男子人格も化粧する人がいるから)
写真
↓↓

このイッツデモ限定のアイシャドウのピンクの色の買った。俺はピンクの色使わないけど、このパレットに入ってた赤茶色とか茶色なら俺も使うかなぁーって思って買った。
後、病院帰りに幼稚人格のちぃちゃんが買ってたダイソーぬいぐるみも買ってた。

このペンギンとパンダのぬいぐるみ。
俺はぬいぐるみには興味ないんだけど、幼稚人格のちぃちゃんが買ってた。
幼稚人格のちぃちゃんはかわいものやぬいぐるみがすごく好きで、洋服もヒラヒラしたロリィタやガーリィー系が好きだから、こういうぬいぐるみも大好き。このシリーズはうさぎとぞうのぬいぐるみもあって、多分全種類コンプリートしたんじゃない?そのくらいこのぬいぐるみのシリーズがお気に入りみたい。
後、今俺もつけてるんだけど、幼稚人格のちぃちゃんがダイソーのビーズを買ってブレスレット作ってた。
写真
↓↓

この前、地元の手芸屋さんに行ってきて、幼稚人格のちぃちゃんに買ってって頼まれたノンタンのボタンでブレスレット作ってた。
幼稚人格のちぃちゃんが言ってたけど、宇宙ノンタンなんだって!
確かに青と白の色で星みたいなのが描かれてるビーズだから宇宙ぽいなぁーって俺も思う。
真ん中のノンタンが可愛いなぁー。
子供ならではな発想だなぁー。
って思いました。
これは意外にも俺も気に入ってる。
こういうのでデズニーキャラで作ったら、デズニーランド気分で良いかもなぁーって思った。(デズニーはピクサーの方が好きだからなんとも言えないけどデズニー好きならこういうのもありかなぁーって思った)
幼稚人格のちぃちゃんのボタンとビーズを使ってブレスレットを作る発想がなかったから凄いなぁーって思った。
これもお気に入りに入れようっと。
後、飾りボタンとかだとすごい立体感があってすごい綺麗な仕上がりのブレスレットが出来上がるなぁーって思った。
まぁー昨日は色々とあったけど、久々の買い物楽しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?