久々でございます

最近主人格をやっている翔です。
1ヶ月多忙な仕事の忙しさで、空いてしまったので何を書こうかなぁーって悩んだんだけど、特にコレって言うものがない…。
じゃぁー先週の土曜日(10/3)のお話をしましょうかね。
先週の土曜日午後から会社の健康診断を受けに都会のど真ん中にいて、健康診断行く前にスリーコインズと、390マートによる予定だったから寄って390マートで買い物してるときにいつも安いときに買っている服屋さんが390マートと同じ階にあって時間があったから、見ていたら凄い素敵な洋服と出会いました。

洋服はこれです。
白と黒があって、病み系の服装が好きだから、黒にしたけど、白も凄いよかった。もう出会った瞬間からもう買わなきゃ損するって思って買ったよ。(←実際月曜日に着ました)
値段も安かったからってのもあって買ったのもあるんだけど…。
本当にもうこの服と出会ってしまいました。
好きすぎて着たおそうと思います。
今の時期にぴったりだし、薄いけど、この上にキャップついてないパーカーとか着たり、病み系の半袖服の中に重ね着したりして着てもいいなぁーって思った。
よい服たちと出会う瞬間が俺は好きなんです。
ファッションオタクなので。ここのお店のは、ウサギのパーカー2着持ってて、どれもデザインが好きです。
なんかウサギの耳がついてるパーカーとか、熊のシャツみたいなデザインが好き。
重ね着とかしたときに映えるから好き。後病み系の服が好きすぎるんです。

だからファッションオタクはやめられないですね!
本当にこの服を着たおしたいと思います。
※書く事が見つからなかったからこの辺にしておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?