前に描いたイラスト色々❣️

画像1 聖奈です✨この前アイビスペイントの練習がてらに三つ編みの女の子描いてみた。目もこんな感じにしてみた‼️目って書くの難しいね!
画像2 これも俺が描いた犬の擬人化。男の子の犬を描いたよ🐶これはメモパッド2を使って描いてるよ‼️
画像3 俺がこの前アイビスペイントの練習ように描いたすとぷりの莉犬くんイラスト描くの難しかった。
画像4 これも俺のイラスト。コジコジイラスト。ザ・夏にしたくて蟹と🦀ひまわり🌻描いて水玉の感じにしたよ‼️これはメモパッド2のイラスト
画像5 これも俺が描いたイラスト‼️すとぷりの莉犬くんイラスト。夏らしい爽やかな背景にしたよ‼️これもメモパッド2のイラスト
画像6 途中なんだけど、夏目友人帳のニャンコ先生描いたけど、こんな感じだっけ?ってなった俺のイラスト‼️メモパッド2のイラスト。
画像7 これは幼稚人格のちぃちゃんが、描いた絵本のノンタンのイラスト‼️はちさん付き。ひまわりが🌻可愛くて水玉が素敵❗️幼稚人格のちぃちゃんのイラスト凄い好きです✨才能の塊。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?