見出し画像

人生日記

てるとくんお誕生日おめでとう!🎂🩷💯
今年も今日を君と迎えられたこととてもうれしく思います、歳を重ねてくれてありがとう。
言葉選びは全然上手じゃないし
誰かの心に響く文章なんて書けないけど、
私特製の大好きを伝えさせてね🪽


‪🔆‬First page
 まっすぐにありがとう

放送で何度もこの言葉口にしてくれるよね
てるとくんが伝えてくれるありがとうが好き
ありがとうって覚えるのは簡単だけど心を込めて言うのは難しかったりすると思っていて、
でもそんなこともさらっとできて、何気ない一言で幸せにしてくれるてるとくんが大好き🌤️✮

「この恋に僕が名前をつけるならそれはありがとう」
👆🏻私が好きな歌詞です
君がくれる音にきゅんってすることも
毎日甘酸っぱい1ページなのも
恋って言ったらきっと恋なんだと思う
てるとくんのこと好き?って聞かれたら好きじゃない、大好きって答えるくらい君が好きだからね

この歌詞通り、君との恋に名前をつけるならありがとうがいいな💮◎
何気ない言葉で毎日彩ってくれてありがとう
同じ今日を生きてくれてありがとう
大好きだよ


‪🔆‬Second page
 君との毎日

通学中に君の音楽を聴いてたり、
会える約束があって授業中も考えちゃったり、
お風呂上がったら君から通知が来てたり、
私の毎日が君色に染まってるのが幸せ☺️🍒✮
そして、君の毎日に私たちもいることを
実感して、また幸せになるんだよ

お互いがお互いの毎日に溶け込んでいるなんて、すごいことじゃない?
きっと君は別の世界にいてもおかしくない存在なのに、まっすぐこっちを見てくれる君が大好き

てるとくんに出会ってから、君がたくさんの未来を見せてくれて、明日が楽しみになった
てるとくんって本当に太陽みたいな人‪🔆‬
太陽よりも明るく輝いているのに、太陽よりも優しい光で手を伸ばしてくれるから、私は君についていこうって思ったんだよ

初めて君の声を聞いた日、初めて配信に行ってみた日、一緒に過ごしたリレー生放送、明日の約束をしてくれた日、未来の話をした日、そして今日も!全部君とだから愛おしい
きっと、明日も明後日も来年もてるとくんとの毎日が大好き
同じ明日迎えに行こうね。


🔆Third page
 てるとくんの音

てるとくんの声が好き
喋ってる声も歌ってる声も全部大好き

てるとくんの活動って何がメインかな?って考えた時に真っ先に思い浮かんだのは「声を届けること」
毎日投稿してくれるゲーム実況も、2時間たっぷり幸せになれる配信も、ずっと聞き続けている歌ってみたも「声を届けてくれる」🎧

でもね、声を届ける活動ってそう簡単なことじゃないはず
責任感が強くてまっすぐな君が不安になった夜、たくさんあったと思う
だからこそ今日もそばにいてくれて声を届けてくれる君が誇らしいです*。𝝑𝝔˚⟡.•

君が紡ぐ言葉、すっごいパワーがあるんだよ!!
疲れた時聞くと元気になれるし、私が明日をがんばる材料にもなります
どこにいても守ってくれるお守りでもあるよ、
君の声と言葉に何度も救われてる。
きっと私以外にも君の言葉に救われた人、たくさんいると思う!!
些細な言葉でも零さず届けてくれてありがとう


‪‪🔆‬Fourth page
 煌めきと敬愛

君の人生、振り返ったらすごく輝いていると思う
でもそれと同じで忘れてはいけないことがあって、それはその裏に君の努力がたくさんあること

まっすぐで優しいてるとくんの性格は君が輝くとき、強い武器になると思います
君を守りたいって私が思うほど、きみは弱い人間じゃないよ。いつも明るくて強くて輝いていて、言葉に表すなら「ヒーロー」です
ヒーローって強くて優しいイメージじゃない?
君にぴったり

インターネットでの活動は見えないことだらけで不安になることが多かったと思う
そんな環境で今日まで頑張り続けた君を深く敬愛しています

君と手を繋いで手に入れた思い出は、私にとって宝物で世界でひとつのおそろいだよ🍒✮
これから先も君となら、世界でひとつのおそろいを更新できると思う!
君だけが輝いていてもおかしくないのに、私たちまできらきらさせてくれる君はすごい人!
たくさんの人を救ってきたてるとくんの手からこぼれるくらいの煌めきが訪れますように꙳☄︎


‪🔆‬Fifth page
 何度も好きになる

最後のページのタイトルすごく迷ったけれど、
今この瞬間の純粋な気持ちを付けました🎀🎀

毎日隣で輝く君がいるから明日も生きたいと思えたし、君に出会えたから生まれてきてよかったって思えたよ
そう思わせてくれて本当にありがとう

君に出会うまではただなんとなく毎日を過ごしてた。でも君に出会ってからちょっとずつ毎日違う色で彩られて、でも全部君色でそれがちょっとくすぐったくて幸せです(  ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )🍀
いままでも数え切れないくらい「ありがとう」って伝えてきたけど、それじゃまだ足りない

毎日目まぐるしく、いい方向にも悪い方向にも傾く世の中で、君を好きになったこと偶然で必然だと思っています。出会ってくれてありがとう
これだけは今も昔も変わらない、きっと明日も明後日も変わらないよ
どんな君でもてるとくんがたまらなく大好きです

2年前に届けてくれた歌詞
「君のいない未来考えらんないよ」
本当にその通り。てるとくんのいない未来考えられないよ。君がどこにいても100パーセント以上で届けてくれたもの沢山あるから、君と作った思い出全部ぎゅってしまって、これからも一緒に歩いていこうね.𐙚⸝⸝꙳

これから先、いままで経験したことのない壁に君も私も直面すると思います。
でもそんなとき頭に思い浮かぶのはいつも決まって、てるとくんだよ
君と私で、どんな壁でも乗り越え方見つけて、乗り越えてやって!!壊してやって!!
いっぱい笑おう!!!!
これは君とだから見つけられた気持ち🤝🏻🏳️💕

最後に最後にまとめると!
1番は絶対に君に幸せになって欲しい。
絶対っていう言葉を使うくらいだよ
でもそんな言葉を飛び越えちゃって、いっしょに幸せになってくれる君を何度も何度も好きになる

‪🔆‬人生日記

長く拙い文章にここまで目を通してくれてありがとうございました!
改めてお誕生日おめでとう🎂⋆౨ৎ゚
最初にも話したけれど、今年もてるとくんと一緒に誕生日をお祝いできるのが幸せです。今日まで生きててくれてありがとう

てるとくんといたら、なんでもない日もなんでもある日に変わっちゃう
それがうれしくてまたこうやって少し重めなラブレターを綴ると思います。
でも届いたときにてるとくんが笑って受け止めてくれて、今日をがんばる糧になってくれたらなによりもうれしいです📮
わがままかもしれないけど、これは少しでも君に愛を伝えたいっていう気持ち!
愛してるは少し重いかもしれないけど、愛してる

まだ君に伝えきれてない、「ありがとう」も「好き」もたくさんあるよ。これからも一緒に!!人生日記を描いていこうね📖💮💘

2024.7.9 まみゅー♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?