見出し画像

ボイプラのために仕事を頑張る女

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
読んでくれてありがとうございます。
いいねもありがとうございます。

私事なんですが、2月になってからすごい仕事量に追い込まれて、仕事内容が増えてきて、追い込まれそうになったりしています。
それと同時に小さいミスをたまにしてしまい、落ち込んだり、いつも金曜日早く来ないかなって思う毎日です。

前の職場みたいに職場に行くのが嫌みたいなことにはなっていないので、間違えてもフォローしてくれるし職場環境は恵まれているのでありがたいことだなぁと思います。

今日はボーイズプラネット
(通称ボイプラ)
について書こうかなと思います!


年末からすごくしんどいことが続いてて、嫌になる時もある毎日なんですが毎週木曜日はボイプラがあるので頑張れる毎日です。

前置きはさておき…

元々、韓国のオーディション番組好きで、produce48、produce101X 日プ1.2は毎週欠かさず見てました!

まず言えることは、ボイプラの練習生レベルが高いです笑(年々レベル上がってきてると思う)

その中でも私の推しは…

K→パク・ゴヌク、キム・ジウンG→ヒロト      …です。

特に、ヒロトは日プの時の推しだったので、今度こそは選ばれて欲しいっていう気持ちで投票頑張ってます。

ビジュが好みなのは、パク・ゴヌクとキム・ジウンです…男らしい人が好きなんですよ…ガタイがいいし…

昨日のグループバトルのキム・ジウン腹筋やばくてニヤニヤしてた笑→沼りました。

パク・ゴヌクは最初のレベル分けテストのときのビジュが凄い好きで惚れたのがきっかけです。結構容量多くて見ていて楽しいです笑

推しの動画!

私の推しのチッケムです。
(チッケムとは分かりやすく言うと特定のメンバーを追ってる動画のことです)

上からヒロト、パク・ゴヌク、キム・ジウンです。

個人的に絶対見て欲しい動画!

最後にKグループのBackDoorのステージが練習生のステージには見えないぐらい迫力があるので見てほしいです!


このブログを通してボイプラ興味持ってくれる人がいるといいなぁ…

最後まで読んでくれてありがとうございます。
ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?