最近の私

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

投稿が空いてしまい、すみません。

ココ最近、体調崩していたり、精神的に病んでたりしていたので、あまりnoteを開くことが出来ませんでした。

まず1つは、無印良品のカレーを食べて気持ち悪くなりました。理由は分からないんですけど、それ以降3〜4日ぐらいご飯があまり食べれなくなりました。

もう1つは精神的に病んでいたことです。仕事辛くて辞めたいなとか早く実家帰りたいなって思うあまり、涙が出る時もありました。来年の夏には帰ると言ったけど既にもう帰りたいなって思うことが強いです。

後、精神的に病んでるせいで過食が止まらない時がありました。

投稿を書くことが出来なかった、主な理由です。

少しずつ、自分のペースで投稿しようと思います。

最後まで読んで下さりありがとうございます。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?