見出し画像

副業女子、noteでLINE公式を面白くする拡張ツール「LPress」の推し活始めます。

皆さん、LINE公式アカウント、楽しんでますか?

私は、LINE公式アカウントの拡張ツール「LPress」を導入することで、
お客さまとのコミュニケーションが楽しくなり、
副業月商7桁を達成したり、配信も個別オファーも何もしてないのに、
ポロっと5万円の商品が売れてしまった
りと、
いろんなミラクルを体験することができました。
そして、一時期は「LINEめんどくさい」と思っていた私が、
今では、「LINE楽しい♪」と思えるようになりました。

そして、2023年8月5日(土)・6日(日)には、
日本最大朝活サロン「めざチア」に出演!
「お客さまのハートをグッとわし掴み!LINE配信の秘密」
というテーマでお話させていただきました!



そんな「LPress」の魅力を、私が勝手に推し活するnoteです。



まずは、私の自己紹介から。



改めまして、大阪在住の副業女子、山本乃梨子です。
フルタイム勤務の会社員でしたが、
2020年10月に会社が副業解禁したので、
私も溝口式分析学のバイオリズムコンサルタントとして、
起業することにしました。

会社の上司からは、「新しい働き方のパイオニア」として、
また約1万人が読む、グループ全体の広報誌には
「副業に挑戦する社員」の事例として、紹介されました。
現在、副業を始めて3年目になります。

自己流は事故る


副業も最初は、自己流でやっていたのですが、
なかなかうまくいかず・・・。
「発信をして、自分の認知を上げましょう!」
とある起業塾で教わった私は、
ブログやSNSを始めて、そして既に一度サービスを受けてくださった
お客さまに情報を発信しようと考え、
メルマガに苦手感を抱いていた私は、その代わりとして、
LINE公式アカウントを始めることに。

しかし、お客さまの反応は皆無。

サービスの値下げをしてみたり、プレゼント企画や、キャンペーンなど、
いろいろやってはみたものの、なかなか売上には結びつかず。

「お客さまの反応がなくて、どのように思われているのかわからない」
「お客さまのニーズがわからない」
「何を発信したら良いのかわからない」
と、悩んでいた
んですよね。

そんな私が、LINE公式アカウントの拡張ツール「LPress」に出合い、
「わからない」地獄から生還した体験談や、「LPress」の楽しさを
書き綴っていこうと思います。



私の投稿を読んで、「LPress」に興味を持った方がいらっしゃいましたら、私のLINE公式アカウントからご連絡ください。
このリンクor二次元コードからご登録いただくと、メッセージ欄に、キーワードが仕込まれています。
そのまま送信してください。

★私のLINE公式アカウントは、こちらから
https://yutte.link/07b77080ed2accfa72a639428dd6d968/

山本乃梨子LINE公式アカウント








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?