見出し画像

2021年私の一文字、2022年私の一文字。

短くてもアップすることに意味がある!

というわけで、今年の一文字です。
今年は「健」です。とにかく一日も休まず仕事に行けた。これが全て。
全くの未知の領域に挑んだ今年、なかなかのハードスケジュールをこなせた私、偉い!支えまくってくれた夫も、小学校デビューの娘も、一年健康だったの、偉い!!!!!!!

来年の一文字。

来年は視野を広く、視座を高くする一年でありたい。そういう気持ちで「視」にしました。

またチャレンジする一年になりそうですが、楽しく健やかにいきたいと思います。

それでは、良いお年を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?