밝게 빛이 나잖아 ( 明るく輝く

さて今日うまく乗り切れる気がしなかったのですがこれまでの活動をみているとやはり力をもらうし伝えたいので今日も書いていきますね

20190408この日は
mwaveというコンテンツでMeet & Greetがありました!

たっぷりあるので見応えがあります

そして20190409 火曜日から音楽番組でのプロモーションが活発になりましたね

一度の放送で2曲も舞台が見れるのはほんとに韓国の特徴というか日本じゃありえないので慣れるまでとても驚きました

up 


violeta 

同じ日にNight of tv entertainment という番組も放送されました

こちらの放送はしっかり見たことがなかったので改めてみていきたいと思います

20190410 こちらは週刊アイドル

個人的にめっちゃ好きな番組の一つです

そして show champion 

up 


violeta 


たったら3日くらいでこのボリュームです

韓国の音楽番組では衣装やメイクも異なるので
そこも楽しみな部分の一つですね

明日は木曜日の活動から書いていきます

#IZONE #アイズワン #KPOP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?