날 보는 네 눈빛과 ( 私を見つめる君の眼差しと

さて20190404から音楽番組のカムバもスタートしました

まずはM countdown 

really like you 

up 


IZONE chu 

20190405 music bank 
up


violeta 

ユジンちゃんのバラエティ

20190406 music core 

イェナちゃんとユジンちゃんのバラエティ


咲良さんのバラエティ

日曜の締めは人気歌謡


木曜から日曜にかけての怒涛の番組プロモーション

実はこれにプラスしてサイン会も行われてたりするので本当にメンバーたちもファンたちも大忙しなスケジュールです

特に音楽番組は夜中と共に準備やらメイクに入ったりするみたいなので実働何時間スタジオにいることやら、、、


よく初週の活動が終わると無事に終わってよかったですみたいなコメントとか見るんですけど

たしかに、、、こんなハードスケジュールで睡眠やら食事も足りてないなか無事にこなしてくれてありがとうという気持ちがこちらからも生まれるわけですね

唯一月曜は放送とかないんですけど
2週目にスケジュールがあったので明日はそちらから見ていきたいとおもいます

#IZONE #アイズワン #KPOP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?