She wants to be alone

さて実は2018年の12月からIZ*ONE(アイズワン)の宮脇咲良さんが単独で出演している

모두의주방 という番組が放送され始めました

ゲストが集まって料理を作り

それを食しながら色々な会話をしていくという感じの番組ですね

一つの回がボリューミーなので

見応えありますし

咲良さんの韓国語が初々しいときでしたね

本当にたくさん緊張したと思います

201902には

エピソード2が放送されて
そちらのダイジェストが載ってたので


貼っておきますね


エピソード2で一緒だったSF9のチャニさんは
これからミンジュと音楽番組のMCを務めることになるのですが

なかなかの運命ですよね


さて20190216と0217は好きと言わせたい発売記念のイベントが開催されました

初めてIZ*ONEとWIZ*ONEが直接出会った日ですね

僕も忘れられない日になりました

メディア放送ではデルサタという放送があったそうなんですがどういう放送だったのか分からずでした

ラジオはFM横浜でこちらに出演


190217 もメディアにこちらのメンバーが出演してました


こういった貴重な番組が残ってるのはありがたいです

特に日本の番組はなかなか見れないので

201902の活動も後半戦になりますが
まだまだプロモーションは続きます


明日もまた書きます

#IZONE #アイズワン #KPOP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?