ケンチャナヨ

突然ですけど僕は日本のシングルの収録曲で好きな曲です(ケンチャナヨ

20190213 レコメンというラジオ番組にこちらのメンバーが出演しましたね

ポテチの食べ方は日韓共通で面白かったですね

ポテチの食べ方でイェナとユリがわちゃわちゃしてますね


この日はTVstationという雑誌にも掲載されていたようなんですけど

どこにも上がってなくて見つかりませんでした

190215 はバズリズム に出演しました


そしてMusic Station 


番組冒頭でもインタビューがあって嬉しかったですね

Mステで見れたのはやっぱりファンとしては思い出の一つです

そして宮脇咲良さんが  all good friday というラジオに出演されました


改めてIZ*ONE(アイズワン)を知れる放送でした

韓国では咲良さんが単独で出演する番組の放送が始まったようです

一つの家にゲストが集まってご飯を作るっていう番組ですね

日本人がこのように番組にでるのってほんとに誇らしいですしリアルタイムで見ることはできなかったですが

これから時間をかけて見ていきたいと思います

本日はここまでにしますね


どのラジオや番組でも東京ドームに行きたいと願っていた言葉を聞くと胸が痛いです

仕方がないけど悔しいですね

#IZONE #アイズワン #KPOP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?