輝いてるダイヤモンドは


さて190211この日は地上波各局の情報番組にてIZ*ONE(アイズワン)がグループに分かれてプロモーションをしています

一つ目はドデスカ

日本人メンバーの本田仁美さんがインタビューに積極的にお話してましたね

やはり国が変わり日本活動になると日本人メンバーの責任も少しあったのかなと思いますね

にしてもやっぱりメンバーたち上手なので
インタビューでも楽しく過ごせてますね

二つ目はアサデス


アサデスにはこちらの4人が出演しましたね

こちらは矢吹奈子さんが中心となってインタビューを受けていました

東京ドーム、、、連れて行って欲しかったし
ドームをWIZ*ONEで埋めてあげたかった

日付が変わって190212は

バリはやッZIPにアサデスチームがそのまま出演しましたね


バレンタインデーの告白シュミレーションは画面越しでもドキドキしましたね

キャスターの気持ちがよくわかります

そして雑誌 arにもIZ*ONEが掲載されました


全部の写真ではないのですが
とても可愛いですね

そしてさらに大事なこと

190212この日はチェウォンちゃんの高校の卒業式でもありましたね

ミンジュちゃんが一緒に来てくれました


ここの高校のそばには学生たちがよく集まる
トッポッキ屋があるらしくてそこにもチェウォンとかアイドルの子たちが食べに来てたようです

こちらの高校は現在廃校の危機にあっているようで

今後の新入生の受け入れはなく在校生が卒業するまで運営が行われるそうです

今日はここまでにします

明日はラジオ放送から


#IZONE  #アイズワン #KPOP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?