猫になりたい

さて20190301は日本からは雑誌の活動からスタートしましたね


mini の雑誌に掲載されましたね
動画があったので貼っておきます

20190302は韓国でVliveというアプリを通じて出演していました

20190303 覆面歌王という番組にウンビちゃんとウォニョンちゃんが出演しました

この番組ほんとに面白くていつも楽しくみてしまいます


20190304はまずはこのメンバーがラジオに出演!少しの時間だけどこうして記録が残ってるのはありがたいです

Moving Monthly Style / Fm Fukuoka


そして日経エンタテイメントという雑誌にも掲載されました!

こちらは表紙ですね

めちゃくちゃ可愛いです


20190307 GLITTER

いつもと違うメイクでとっても素敵でした

20190310 覆面歌王に出演


他にスケジュールにはないですけど

TV station


ほんと日本は雑誌に数多く掲載されてすごいですほんとに


後半戦も色々みていきましょう


#IZONE #アイズワン #KPOP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?