내 손을 꼭 잡아줘(私の手をぎゅっと握って

さて本日はIZ*ONE(アイズワン)の日本人メンバー、宮脇咲良さん、矢吹奈子さん、本田仁美さんが帰国されニュースとなっていました

早い帰国で驚きましたが
久しぶりの日本

家族とゆっくり過ごして欲しいですね


さて20190411 M countdown

SBSのラジオにも出演


IZONE CHUリアリティの放送

Happy Together 放送


ダンスカット

20190412 music bank 

violeta 

really like you 

ユジンちゃんの番組

20190413 music core

イェナちゃんとユジンちゃんの番組

咲良さんの番組

Hoppy Together あんまり見たことなかったのでYouTubeにもアップされているとは知らなかったです

今ならもう少し韓国語の理解もできると思うので楽しみながらみたいと思います

今日も今日でIZ*ONEをたくさん考えた一日となりました

明日もまた書きます

#IZONE #アイズワン #KPOP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?