Violeta


さて20190401はカムバックということで
怒涛の活動期の始まりです


20190401
カムバックショーケース

別の番組のトークショーはこちらのメンバーが

20190402

アイドルルームはまじで面白いです

ミンジュが曲紹介でめっちゃ突っ込まれていじられてましたね笑


この日はゲリラ企画もありましたね

突然ブイライブが始まって
WIZ*ONE集まってっていうのをトイレ休憩の時に偶然見たんですよね

今でも覚えてます
韓国に飛んで行きたかったほんとに

20190403
この日はウォニョンの単独の番組だったかな

当時リアルタイムで見れなかったけど
こうして記録が残っていてゆっくりみてみようと思います


まだまだ色々あるんですけど

ビオレッタの振り付けほんとに好きで
よく真似してました

カムバックできることも当たり前ではないので
嬉しかったですね


#アイズワン  #IZONE #KPOP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?