넌 나의 세상 넌 나의 빛 (君は私の世界で 君は私の光

もう明日なんて来なければ良いのにってすごく思っています

2年半......長いような短いような

時間がたった割には

気持ちの整理なんてまだまだできなくて

この話は全ては終わり方がよくなかったんだ

だってファンの人たちはみんな最初から期間限定のグループだって

理解してたはずなのに

まるでハッピーエンドを綺麗に阻止されたような気分にさえなる

もう過ぎてしまって現実は進む

こうして言葉にするのも良くないかもしれない

でも少なくとも彼女たちは幼いながら

まだ新人枠でもありながら

国境を越えて僕たちに幸せと元気を与えて続けてくれた

大変なことの方が多かったかもしれない

まだまだ彼女たちのためにできることが

山ほどあったかもしれない

こんなに愛おしくて

僕の人生をかけてもいいって思えた

アーティストはIZ*ONE(アイズワン)

この12人が最初で最後だと思う



今日は今の感情のままに書いてしまったけれど

明日からはまたいつも通り

君たちの活躍を伝え続けるからね

#IZONE #アイズワン #KPOP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?