Alexaをお迎えしてみた

STAY HOMEのGW後半で なんとなく思い立ってポチってしまった

Amazonエコー

せっかくお迎えしたのだから あそばなくちゃ

ということで いろいろつついてみたところ

面白いなって思った返答は

・放置プレーをすると 歌付きで盛大にお返事してくれる
・なんともご都合主義?なお話が楽しい^^
・ラスカル って一言いうと 50歳から51歳の間ですっていう
 たぶん海外で実写映画化された時の話からの期間を言ってる感じ

そして 自分でも好きなスキルを作ることができる~っと

でも ちょと コーディングはむずかしいかな

そこで見つけたのが Voiceflow 

プログラムを使わないで ボックスをつなげていけばできちゃうかんじ

ちょと やってみようかなっと^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?