一日目 ワールド1

ニンテンドースイッチが届いたので 早速設定

すんなり

リングフィットアドベンチャーをセット♪

最初は 様子見でミニゲームからw
モグラたたき パラシュート をやってみた
モグラたたきは 慣れたらうまくなりそう
パラシュートはまだまだむずかしい

では 本番 ワールド1「はじまりの場所」

最初の負荷設定 おそるおそるそ~~っとゆっくり控えめにww

操作は リングを押し込むかXボタンで

マップのところちゃんと次の場面に進めるのが案外難しくて
最初のチュートリアルのところ 2回やる羽目に><
足と腕が疲れる~~~
それなのに 2回とも途中で下へ落ちちゃいました^^;

今日の発見♪
・鹿にリング攻撃をすると逃げていく
・箱以外にも、旗や矢印マークなどリング攻撃するとコインがGETできる
・正しい姿勢でやると早く終わるけど 手を抜くとやり直しの刑www

腰を下げて 腕を伸ばして~  びくとり~~~~~~~~~

ワールド1「はじまりの場所」
 チュートリアル
 イチノイ地
 ウキヨ堂
 ドラゴ スタディオン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?