6日目 ワールド3-4 &4-1

昨日負けちゃったボス戦 リトライです

念のため 上ほうれん草スムージー3つ作って ほうれん草スムージー1と合わせて 4個持参で 対戦

ぎりぎり 勝てました^^

この ワールド3はボス戦まで行っても 達成率が100%になりません。なんか 別のワールドクリアが必要だそうです。

もう一頑張りで ワールド4へ そうしたら 川が渡れない><     上ではなく右側のステージへ でも 別の素材やスムージーのレシピが手に入ったので これからはさらなるパワーアップが可能♪
ここには よろず屋さん2号店があります 

今日の発見♪
 ・スムージーの素材がいろいろ入手できる
 ・新しい技 クランプは結構姿勢の認識がむずかしい         ・はじめて 敵に追いかけられるという事態に

ワールド3「よろず屋と光る玉」
 ドラゴスタディオン

ワールド4「スポルタ王国とスパルタ隊長 」
 スポルタ水郷 (初回は途中までしか行けない)             スポルタ湿地

LV20


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?