しゅんの自己紹介

こんにちは!Noteでの初めての投稿とても緊張しております!!
この度、FiNCさんが開催するピッチバトルに参加させていただくことになりました、しゅんと申します!!
実はFiNCピッチバトルが二日後にあるのにまだ一度もNoteで投稿をしていないという事実を気づき、急ぎながら書いております。

今回の投稿では軽く自己紹介をさせて頂きます。私は現在慶應義塾大学法学部政治学科の1年生でサークルは経済新人会のマーケティング部に所属しております。
実は私帰国子女で父の仕事の都合で海外に合計12年間滞在しておりました。幼稚園の2年間をボストンで過ごし、その後ロンドンに4年間、シンガポールに6年間滞在しておりました。去年の夏に日本に帰国し、現在は慶應義塾大学法学部政治学科の1年生でサークルは経済新人会 マーケティング部に所属しております。
こんな私、最初は経新マーケ(経済新人会 マーケティング部といちいち書くのはめんどくさいので訳します)に入る気は一切なく慶應のテニスサークル所属のキラキラ大学生を目指していた時期もありました。
しかし、今では経新マーケで良い同期と先輩に巡り会い、このサークルに私の金と時間をフルに注ぐことを決意いたしました。現在はただのキラキラ大学生ではなく、真面目なキラキラ大学生になることを目指しております!!

今回のピッチバトルはそんな私の目標への第一歩。こんな私ですが、FiNCピッチバトル頑張りたいと思いますので、ぜひ応援していただきたいです。

#カレッジワークス #FiNCピッチバトル #みのカレ