宮中三殿事件を何度も振り返る👰🥸👹


篠原由佳さんのnoteを見ていて思った


極度の見栄っ張り平成負債がタイ国王とk島に責任取れって詰められた結果、自分達のメンツを立てるには、両家と結婚するしかない作戦かな。

😅<こりゃオソロシイ

👉海外参列客、お断り。世界中を騙しても外交的に不義理でも構わない。タイ王女だけ特別待遇する。他の宮家は黙らせる。証拠映像を流せば、タイ国王とk島、日タイ両国民も納得する。映像からそれぞれの国では、チュラポーン王女は第一夫人、キーコは正妻と見える😆。相手国でどう報道されたかを紹介しなければ、バレない。たぶん🤣。

👉1990年9月、チュラポーン第三王女にはタイ人の夫がいる。1994年に離婚。日本では不倫と見られてしまうので、念の為、シリントーン第二王女が儀式に代理出席。

👉1990年7月17日から1ヶ月間、ナマズはタイに長期滞在。ひょっとして、タイ国王に重婚作戦を説明して了承してもらうべく動いたか?。自分はチュラポーンさん一筋です。第二夫人とは子供作りませんとかテキトー言ったかもね😆。ヒゲがタイ語話せる訳ないから、大使館員が通訳に動いたかもね。


そもそも重婚だし、タイ長男を認知してるのか、相続から皇位継承権から大問題だらけ。コレ本当なら、国際法局長を呼んで相談したくなるよ😑。次男は平民でしたなんて判明した日にゃ、あ~もう目茶苦茶。タイ王室がある限り、汚皿は皇后降りてフリーハンドになり、意地でも葛次男に皇位移したいよね🤣。その気持ち分かるけど、次男一家も平成負債も平民以下だよ🤭。


篠原チームが掘り進んだ汚皿の過去。ひとりでニヤニヤしながら歩く若い頃。25回の見合いと試し乗りアピールをして、自分のメンツが立つ結婚相手を求めたし、親も娘を道具にしか見ていなかっただろう。ミテコ自身は自分のメンツを立てるために、好きでもない男が持つ「皇位」と結婚した葛女。確かに若い頃は美人だった。その美貌に転がったハゼ。衰える美貌を補うための衣装道楽。脱皮の様に一度切りの服を脱ぎ捨てても、中から出るのは蝶でない。蛾だよ蛾😆。

自分のメンツばかり気にして、家族に関心は無い。愛情も無い。むしろ、自分の体面のためなら家族さえ犠牲にするのがサイコパス。服装、発言、態度は立派に見せるから外野は騙される。躊躇なく家族を犠牲にするような奴が皇族になれば、国民を犠牲にするのは当たり前。たぶん、皇太子に持ってきた縁談は、コレなら自分以下だなと見た話だけ。長男の幸せなんて元から気にしていない。長女の扱いがアレだもの。皇太子はどこかの時点で自分の親がサイコパスである事に気づいたんじゃないか。そんな環境に招いた雅子様は、本物のバリキャリ美人才女。汚皿が逆立ちしても太刀打ち出来るものは地位以外に何も無い。ネチネチと相手をいじめる葛BBA。そんな恐ろしい相手から全力で雅子様をお護りされたのでしょう。雅子様の犠牲がなければ、愛子様もお生まれにならなかった。汚皿の縁談話に頷くだけの男だったら、全員アーホ揃いで、今頃、皇室無いよ。国民に護られる天皇、国民に寄り添う天皇を敬宮に受け継いで頂きたい。ま、汚皿利権グループの存続に関わる事だから、全力で妨害して来るよ。アキシンも利権メンバーでしょうね🤭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?