国民のカネを外国人にさし出すのは別ルートで権力者の懐に入るから🤔。違うなら説明しなきゃ😆。増税メガネのパー券も同じでしょ。


山梨県、県の基金をクッションにして外国人に医療費の奉仕😂。給料貰いながら全国で売国合戦。酷いね。タロー推進のマイナカード😅。c国人が偽造し放題で大喜び。保険証詐欺し放題。狙った?😅。
国保が崩壊したら儲け時到来の業界あるよね。

内外の生命保険会社の出番😆。絞り取れ〜😅

アンザイ家に無駄金を出す奴、アンザイ家を会計検査させない奴、アンザイ家からテンノーを出させたい奴、公金チューチューしたい奴、全部仲間かも🤔。最終的に、国民の怒りを買うのはアンザイ家。その時は皇室も終了かも知れない。
それこそ、アンザイの後ろでカネを流す奴のさらに後ろにいる奴らの願い。

日本人の手で日本の皇室を破壊させる。

企んだ者は追及されない。日本国の衰退。残った利権を安値で買い叩く。

地方自治体の童話対策費が何に使われているのか?
どこへ流れているのか?。警察の頑張りどころ。公金チューチューで政権批判活動は彼らの常套手段。

黒川ら逮捕されたけど、外国人に選挙権、被選挙権持たせたら大変だよ。黒川のあれ、どうなるか見てるから。

つばさ連中がやった事、外国人だけの組織で構成して、もっと過激にやるかもね。そうなったら、警察は対応出来るかな?。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?