一本の眉毛、繋がってるう

トイレで何となく出来た歌😅
トイレは魔法の空間。産み落とした?🫵😂

一本の眉毛 繋がってるう〜
一本の眉毛 なんでだろう?
一本の眉毛 ミゾがあるよね~
一本の眉毛 オデコにあるよねえ?

マンガで見た気がするの
眉毛が繋がっている
オデコじゃなかった気がするの

皿のような帽子 よく被ってるう〜
皿のような帽子 なんでだろう?
皿のような帽子 昔 ウシロだったあ~
皿のような帽子 今 オデコにあるよねえ?

テレビで見た気がするの
帽子が後頭部
オデコじゃなかった気がするの

一本の眉毛 繋がるナニカ
一本の眉毛 あそこに何がある?
一本の眉毛 背丈さえ自由
一本の眉毛 あそこに何がある?

噂で聞いた気がするの
おナオシしたようだ
オデコをいじった気がするの

ミテミテ アテクシを 見なさい
うぬぼれた アテクシを
ミテミテ アテクシを 見なさい
嫉妬深い アテクシを
みんな 見て アテクシを

おナオシなんて バカね
何の価値あるの?
おナオシのオデコ見たら
満足できるかな
おナオシのオデコ隠す
あなたが醜いわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?