伊藤貫先生の動画

伊藤貫先生の動画は、どの動画も気持ちを落ち着けて、気力が十分ある時に見る。眼の前に提示された現実の厳しさに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

日本国内の新聞、テレビ、ラジオはもう何十年も見聞きしていない。テレビも無い。見ても仕方ないから。最近、犬HKで731部隊やってたと会話する爺さんが喫茶店にいた。当時の日本軍が現地人を何千人も犠牲にしたとかさ。戦争だから、そんなもんだよ。キンペーが崇拝する毛沢東は、平常時に自国民6千万人を餓死させましたけどね。日本叩きを義務教育で受けたヒトを日本に居着かせる自公政権は、歴史に裁かれるべき。


続きは後日見ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?