見出し画像

いいところだってある

写ルンですってエモさがでて
いいですよね。


中学生の頃、修学旅行で写ルンですを
使ったことがあったのですが
現像した写真を見た覚えがありません( ; ; )
どこに消えたのだろう笑
それはさておき、とあるカフェに行って
写ルンですで写真を撮らせていただきました💭

カフェラテ
ケーキとドリンク
ショーケース

今の時代スマホで簡単に写真が撮れるし
加工もできる。
撮った写真をすぐに友達に送ることだってできる。
そういった時代にわざわざ
写ルンですで写真なんか撮らなくても
と正直思ってしまったのですが( 🫢 )
写ルンですは、現像してみないとどんなふうに
写真が撮れたかわからないワクワク感が
あったり、小さめのサイズでバックに入れてても
邪魔にはならない、写ルンです特有の風合い、
といった写ルンですには写ルンですのいいところ
あることがわかりました。

今回載せた写真は上手く撮れたほう
なのですが、写ルンですは
フラッシュを使用しないと
綺麗に撮れなかったりするときがあるので
フラッシュを使用し忘れて
ほぼ何を撮ったかわからないような
写真も何枚かあって残念でした( 😢 )

写ルンですで写真を撮るという機会があって
写ルンですのいいところや気をつけて
おかなければいけないことなどを知れたし、
エモい写真を撮れてよかったです📷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?