見出し画像

好きな人とうまくいかないのは

自分が好きになった人とは
何故かうまくいかない。。。


逆にそうではない人に思われたりして


その理由は、


好きな人=憧れ
になってしまってるから


別の言い方をすると
本当に好きではない人だから😓


だからその人が
自分に振り向いてくれないこと
自分のことを好きになってくれないこと
離れていってしまうことを悲しまなくていい


本当のその人を知らない状態なのだから
ある意味うまくいかないことが正解なんです。


一時的にうまくいったとしても
嫌な一面を知った途端、嫌いになってしまったりします→結構ショックが大きい😓
(蛙化現象も同じかな?)


その人が本当に好きな人なら
うまくいく!


自分が変わる(成長するか)
相手が変わるか(成長するか)


2人のタイミングが合ったときに
きっとうまくいく💕


最後まで読んで頂きありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?