見出し画像

勝てばいいんだよ!

今日もマイホで実践。
先週末ガッツリ出ていたみたいなので今日は締めてくるのは
わかっているが、このホールは平日でも高設定をガンガン入れてきます。

ただ、たくさんのジャグラー台があるので絞るのが厳しそうだが
月曜日の狙い台というものがある。
〝据え置き台〟と〝設定変更しても波が据え置く〟
※モーニングはないと思うがオカルト的に波が据え置くパターンが多い

画像の台に座り、前日が高設定っぽかったので
途中までは据え置き台か?
と思ったが途中で急降下。。。
グラフの黄色枠の部分を打ったので「設定変更している」と判断し。
ヤメ!オンラインで見たら更に急降下していた。
我ながらいいやめ時だ!

投資が5000円で回収9000円の
+4000円でショボ勝ち✨
勝てばいいんだよ!勝てば!
明日に繋げる今日の実践なんだということを自分に言い聞かせながら…

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

14,374件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?