情報戦ではない、ただ、過去に相袖飛車指したことがあるじゃないですか #指す将順位戦9th A級2組第五戦~美少女JKゆきさん戦~を前に

対局は8月10日(土)17時~18時の間でファジーに行われる

まずはこちらをご覧いただこう。

 だってだってこういうことがあったのだから相掛かりの可能性だってあるじゃないか。相掛り、相掛かりだよー相掛。
 ちなみに純粋四間飛車党の美少女JKと言ったらゆきさん一人である。であるので対抗系の可能性もあるが、今回のリーグ戦で対振り飛車の経験値があつまっており、これはこれで期待する。ただ、個人的には居飛車穴熊は指さない。
 ということで相振りです。ええ相振りですともふってやりますとも。相四間飛車わんちゃんあるで。
 今回はとりあえず後悔の無いように元気よく指したいと思います。(了)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?