自分用質問

https://100mon.jp/q/4436
YouTuberみたいな100の質問やりたい人に100の質問

いつか見返した時にあ〜こんなこと思ってたんだ〜ってなるかなと思ってやってみた
もうちょっと思考が出るチックなのがよかったかななどと


1. 身長は?
152〜153

2. 靴のサイズは?
22.5〜23.5

3. 好きな食べ物は?
梨寿司

4. 嫌いな食べ物は?
パクチー

5. 最近嬉しかったことは?
担当してるお客さんから評価して頂けてて、それが上長にも伝わったこと

6. 最近悲しかったことは?
セフレ扱いされてること...普通に好きになれそうな恋人候補だったんですがこちらとしては

7. 得意なことは?
集中力切れた...からのもうひと踏ん張り自分のコンディションに関係なく予定進捗から遅れることがないから助かってる

8. 苦手なことは?
大勢の前でプレゼンとかスピーチすること

9. 最近買った高い買い物は?
ないかも?定期くらい?笑

10. 最近買ってよかったものは?
エストラのシートパット
顔の皮膚がピリピリして痒みと赤みがあったから鎮静効果があって敏感肌にも使えるスキンケアを探しててエストラが良さそうで買ってみたらGoodでした。

11. 最近見た夢ある?どんな夢?
今日有給だったんだけど仕事してる夢見てて起きたら14時過ぎてて悲しかった笑

12. 何回も見る夢ある?どんな夢?
いくつかある!場所なんだよね何ヶ所かある。出来事とか出てくる人はいつも変わるけど、私の夢定番スポットがあります笑
どんなところかはあんまり覚えてない

13. 生まれ変わったら何になりたい?
労働義務のない何かしら

14. 1日で1億円使い切らないといけないなら何する?
賭け事に全部ぶっこむ笑

15. 1ヶ月休みあったら何する?
旅行と引越し

16. 時間が無限にあったら何を極める?
練習したり勉強すればするだけ身につく何かしらをしてその道で飯を食う

17. テレビの企画でやってみたい企画は?
わかんないけど海外ロケ行きたい

18. 5億年ボタン押す?押さない?
押さないよ!!!!!

19. 無人島に1つだけ持っていくとしたら?
ライター

20. 入院したことある?
ある

21. 骨折したことある?
ない

22. 子供の頃苦手だったけど今大丈夫なものは?
野菜

23. 子供の頃大丈夫だったけど今苦手なものは?
ミミズかな触れたけど昔は

24. 小学校のときハマッてたものは?
三木道三?笑レゲエが好きだった

25. 中学校のときハマッてたものは?
部活かな?でもハマってたというよりレギュラーになりたくて練習してただけか笑

26. 高校生のときハマッてたものは?
まじでないかも友達と遊ぶこと

27. 子供の頃なりたかった職業は?
考古学者と安室ちゃんみたいな歌手

28. 子供のころ信じてたことは?
サンタって言わせたいのか?笑

29. 転校したことある?
めっちゃある

30. 自分だけしか経験したことないだろってことある?
自分の人生笑とある自分だけじゃないけど有名なプロダクトの開発の経験

31. よく見るYouTubeチャンネルは?
最近は植野有砂さんのYouTube
友達に話しかけてくれてるみたいな感じで喋ってくれるから近くに友達がいるみたいで元気になれる!

32. 見なくなったYouTubeチャンネルは?
占い系笑

33. 最近見て一番面白かった動画は?
なんか歴史だかなんだかのやつと核爆弾のやつ

34. YouTubeはライブ派?動画派?
動画

35. 切り抜き動画見る?
ものによるけどたまに

36. YouTubeショート見る?
みる

37. スパチャしたことある?
ない

38. 好きなYouTuberは?
植野有砂さん

39. 好きなVTuberは?
ないってかVTuberがなにかよくわかってないバーチャルのキャラクターに喋らせてるやつ?

40. 最近気になってるライバーは?
ライバー?ってなに?

41. 好きなアニメは?
たくさんありすぎるPSYCHO-PASS

42. 好きな漫画は?
NARUTO ONE PIECE有閑倶楽部

43. 好きなアニメ/漫画のキャラクターは?
イタチ!!!!!!と殺生丸!!!!!と狡噛慎也!!!!!とシェリルノーム!!!!!!

44. 最近見たアニメは?
BLEACHかな?今やってるじゃん

45. 最近見た漫画は?
最近読んでないな

46. アニメはリアルタイム派?ネット配信派?
ネット配信

47. 漫画は雑誌派?単行本派?
単行本

48. 何回も見返す/読み返すアニメ/漫画ってある?
さっきあげたやつ

49. アニメ化してほしい漫画ある?
今はない漫画あんま読めてないしな

50. コスプレするならどのキャラクター?
ナイスバディになったらシェリルのステージ衣装かセーラー戦士の服笑

51. 好きなゲームは?
ゲーム苦手テトリスくらい

52. 好きなゲームのキャラクターは?
ない

53. よくプレイするゲームジャンルは?
テトリス

54. 最近プレイしたゲームは?
テトリス

55. 今までで一番ハマッたゲームは?
テトリス

56. シリーズ全制覇してるゲームある?あるならなに?
ない

57. ゲームはPC派?ゲーム機派?
スマホ

58. ボドゲやる?おすすめのゲームおしえて
59. 謎解きやる?おすすめの作品おしえて
60. マダミスやる?おすすめの作品おしえて
やらない全部

61. 好きなコンビニは?
セブンとファミマ

62. おすすめのコンビニ商品は?
ファミマの塩おにぎり

63. 復活してほしい食べ物(商品)ある?
ない

64. カレーのトッピングは何が好き?
福神漬け

65. スタバでいつも何たのむ?
コーヒー

66. 得意料理は?
ないしない

67. 行きつけのお店ある?
サラダ屋さん

68. 誰にも教えたくないお店ある?
ない

69. 行きたかった飲食店が大行列!待てる?待てない?
待てない

70. 会社の飲み会行く派?行かない派?
いく

71. 行ってみたい国は?
行ったことない国

72. 今まで行った地元以外の場所で一番良かった所は?
神戸良かったな!

73. 旅行は何人で行きたい?
1人か4人くらい

74. 旅行の時事前に予定決める?行った先で決める?
事前に決める

75. 移住するならどこがいい?
南国の国

76. ツアーで旅行行ける?
団体行動のやつ?やったことない。できると思うけど文句言ってそう笑

77. 都会派?田舎派?
都会

78. 海派?山派?
どっちも好き

79. ホテル派?旅館派?
ホテル

80. 旅行で一番のトラブルは?
NY直行便で16h予定だったのが機材トラブルで3回乗り継ぎの25〜26hくらいかかったこと

81. バンドをするならどのパート?
ドラム

82. 会ってみたい人は?
安室奈美恵

83. 今の仕事以外の仕事するなら何したい?
K-POPアイドル笑

84. 「大人になったなあ」って思ったことは?
やりたいことよりやらないといけないことを優先できるようになったこと

85. 現金派?キャッシュレス派?
後者

86. 集めてるものある?
ない
と思ったけど旅行先のキーホルダーとかマグネット

87. スマホのロック画面の画像は?
チョコヤマサクジロウ

88. PCの壁紙は?
安室ちゃんだったと思う

89. 尊敬する人は?
安室ちゃん

90. 好きなことわざは?
パッと出てこないな...ない

91. 座右の銘は?
実るほど頭を垂れる稲穂かな

92. 今までやったことないことでやってみたい事は?
行ったことない国に行きたい

93. 生まれ変わったら何になりたい?
この質問さっきもあったでしょ

94. 他の誰かになれるなら誰になりたい?
TWICEちゃんの誰かかルセラのウンチェ

95. 空を飛べるとしたら何する?
空を飛ぶ...

96. 理想の生き方は?
むずいね

97. 超能力使えるとしたらどんな能力がいい?
物を増やせる力

98. タイムスリップするならいつ?
安室ちゃん引退前に戻ってもっとライブ行けって言う

99. 自分の人生一個だけやり直せるならどこ?
遠距離はいやって言う前

100. 最後に一言
また1年後おかにやってみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?