声、メロディー、サウンド  Home comings

生活のリズムとして、定期的に、タワーレコードの試聴コーナーで、あれやこれや聴きまくり、知らないバンドをちょこちょこ買う

そこで出会ったHome comingsなるバンド

調べてみると、女性3人 男性1人の ちと珍しい編成の京都出身のバンド

まず、ジャケットがどれもいいんだなあ 見た瞬間、ぼんやり、伝わってくるものがあり、いざ聴いてみると、イントロから、ザクザクとした、ギターのカッティングがいいー

女性ボーカルの声がまたいいー うまいへたじゃなく、伝わる声

で、メロディーが抜群

洋楽ファンなら、ネオアコや、USインディーバンドの影響なんぞもちらっと感じるんじゃないかなあ

特におすすめが、sale of bloken dreamasってアルバムです

アップルミュージックなどでも聴けるので、特に、洋楽ギターバンド好きの方に、一聴してほしいなと思います