見出し画像

ビオスピリチュアリスト、ラビュティとは。


身も心も美しく。光と闇のビオスピリチュアリスト

池袋占い館セレーネ所属

Fortune Telling

マヤ暦/第6感/タロット/ルノルマン/オラクル/ルーン/ダウジング/開運フード/開運アドバイス/

Profile

第6感を使ってあなたの心と身体をより美しく輝かせる光と闇のビオスピリチュアリスト。

光と闇、表と裏、依存と執着、昼と夜、陰と陽、ネガティブポジティブ
というようにいずれも両極端であり、紙一重。
互いに対立しながら依存し合う、森羅万象をはじめとし、
この世になくてはならない存在だと思っています。

幼少の頃から占いやおまじないで自分の悩みの答えを委ねており、
タロットやオラクルカード、ルーンを独学で身に付けていました。
元々何か見えない力やインスピレーションがあるのを自身で感じていましたが、
アパレル14年間勤務の中で忙しい毎日から受け入れきれず
ブランドプロデューサーとして活躍、外見美を追求していました。
女性らしさを引き出すシルエットに魅了され、
水商売、クラブ、ナイトシーン向けのお洋服をブランディングし自らも水商売を過去に経験。
華やかな世界を感じながらも光と闇の狭間、依存と執着、心と体の不一致に苦悩する。
更にはある永遠の別れをきっかけに、心を病ませどん底に落ち、自分自身を見失いました。

しばらくは闇に落ちたままでしたが、ある事をきっかけに抜け出そうとしました。
自分を取り戻し、外見美から内面美に切り替えるため
心と体のつながりのために植物性の食を学び、『love&beauty』をコンセプトに料理活動を開始。
マヤ暦をはじめとした占術、その他を改めて習得し
今まで目を背けていた見えないサポートを受け入れ、自分のインスピレーションを信じ、
お料理レッスンと同時に占断もはじめる。
心と体が整い、自分を受け入れたことにより第6感が開花し、
現在は自分らしく生きることで
内面から美しく輝く魅力アップや運気アップ、
光と闇の狭間から抜け出せるように、
心と食でサポートし、力を尽くしている。

note更新していきます⭐️
よろしくお願いします!

ライン@はこちら
https://lin.ee/ePjNcBD

即占える電話占い
マヒナ

https://078319.jp/

もよろしくお願いします⭐️