見出し画像

パワーストーンはお友達。

光と闇のビオスピリチュアリスト、
ラビュティです。

地球上の宝であるパワーストーン❤️
皆さんは何をお持ちですか?

パワーストーンは何年も前から
時を超えて形成された天然の鉱物。

何年も前から存在してるってことは、

宇宙や自然の記憶が込められている。

なのでパワーストーンを選ぶときはやっぱり

インスピレーションも大事。

そして持つ人のパワーを増幅してくれるパワーがあるので

お守りというよりもきちんと、

感謝や尊敬をこめて、愛して接してあげてほしい。

ただ効果や願いだけを思うのでなく、

お友達のように思いやりをもって接してあげるといいです。

また、時にはそんな私たちの心も癒してくれます。

パワーストーン同士がけんかをすることはありませんので安心して。

でも石同士がぶつかってかけないよう、

ここも優しく丁寧に扱ってみましょうね★

時には月光浴も大事です。

新月や満月の夜には月の見える窓際においてあげましょう。

パワーストーンが喜びます★

ちなみに、4月8日はスーパームーンですよ♪

他にも浄化方法があるので、また書きます★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

身も心も美しく。光と闇のビオスピリチュアリスト ラビュティ

池袋占い館セレーネ所属。 身も心も美しく。ビオスピリチュアリスト 光と闇の狭間、依存と執着、心と体の不一致に 自らが苦悩したのをきっかけに 自分を受け入れることを内側から実践。 現在は第6感の開花と植物性お料理でサポート、 力を尽くしている。

マヤ暦/第6感/タロット/ルノルマン/オラクル/ルーン/ダウジング/開運フード/開運アドバイス/

ライン@はこちら

即占える電話占い
マヒナ


#池袋占い
#池袋占い館セレーネ
#池袋占い人気
#ラビュティ
#池袋占いの館

YAHOO占い

Docomo占い