見出し画像

デビュー配信のお知らせ

こんにちは!LOViT STUDIO運営です🐰

本日6月9日(日)に新たに5人のライバーがラビスタよりデビューします👏
18時からの初配信リレーもぜひお越しください!
これからの5人の活動を応援よろしくお願いします🎈


🔰初配信リレースケジュール🔰


🔥メンバー紹介🔥


18:00~ 蛇ノ目じゃのめ ユウ


皆様、はじめまして! 蛇ノ目ユウ(じゃのめ ゆう)っていいます。
爬虫類が大好きです! あと性別不詳で両声類だったりします。
色んなことをお話ししたいと思っているので応援してくれると嬉しいな!
これからよろしくね!


19:00~ ハロー・クラウン


ハロー皆さん! ハロー・クラウンと申します!
日々を楽しく明るく過ごせるように一緒に盛り上がっていければと思います!
皆様よろしくお願い致しますね!


20:00~ レム・ロアローズ

皆様初めまして。 諜報員としてやってきましたレム・ロアローズです。
どんな小さな情報も大切な情報…
皆様と沢山お話しできる時を楽しみにしていますね…


21:00~ 雨宮あめみや 黒葉くろは

こんちゃーす。 ニートゲーマーの雨宮黒葉(あめみや くろは)です。
暇なときにみんなと緩く話したり、ゲームしたりできたらなと思っています。
よろしくお願いします!


22:00~ 梟木きょうぼく カゲロウ

初めまして。 梟木茶屋を営む亭主、梟木(きょうぼく)カゲロウと申します。皆様の心の疲れを癒せる拠り所となりますよう、日々励んでおります。
茶屋の主として、皆様のお越しを心からお待ち申し上げております。


💫所属ライバー大募集中!


ラビスタやVライバーとしての活動に興味がある方は、
下記オーディションサイトよりご応募お待ちしております!

https://lovitstudio.com/audition/

▼公式HPと公式Xも要チェック✅

公式HP:https://lovitstudio.com/
公式X(旧Twitter):https://x.com/LOViT_STUDIO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?