見出し画像

デビュー配信のお知らせ

こんにちは!LOViT STUDIO運営です🐰

本日6月24日(月)に新たに4人のライバーがラビスタよりデビューします👏
20時からの初配信リレーもぜひお越しください!
これからの4人の活動を応援よろしくお願いします🎈


🔰初配信スケジュール🔰


🔥メンバー紹介🔥


20:00~ PAN先生ぱんせんせい

PAN先生(@PAN_sensei_)璐祓 めい

よいこのみんなー!初めまして!
パンダとお話が大好きな PAN先生(ぱん せんせい)です。
君は、どんなよいこかな?
よいこには沢山褒めてあげたいから、良い事をしたら教えてね!
色々な、よいこ達の出会いに期待しています!
ハッピーなお話楽しみにしてるね。

21:00~ 璐祓ろはらめい

璐祓 めい(@roharamei)

初めまして~~!
何でも屋の璐祓めい(ろはら めい)と申します。
お困り事があれば万屋まろぅ。においでおいでぇえ!
…いや、依頼無くてもお話したいしいつでも来てほしいッッ
皆さまに会えること、楽しみにしておりまーす☆

22:00~ 相生あいおい メドウ

相生 メドウ(@aioimeadow)

グーテンターク!
とある星からきた研究者、相生メドウ(あいおい めどう)です。
これから地球のみなさまのことをもっと知れると思うと
知的好奇心がうずうずです。
マ、マッドサイエンティストじゃないですよ…?

23:00~ 町屋まちや つばめ

町屋 燕(@machiya_tsubame)

こんまちや~!町屋燕(まちや つばめ)やでー!!!!
先生って言うわりには、見た目が胡散臭いって?
知らん知らん!これでもちゃんと先生やねんで~!
詐欺師ちゃうで…?
先生も知らんこといっぱいあるから、みんなのこと色々お話聞かせてな~!!!! ほな、よろしく~!

💫所属ライバー大募集中!


↓↓↓ご応募はこちらから↓↓↓
https://lovitstudio.com/audition/

▼公式HPと公式Xも要チェック✅

公式HP:https://lovitstudio.com/
公式X(旧Twitter):https://x.com/LOViT_STUDIO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?