見出し画像

はじめまして

BTS10周年に沼落ちした50代の初心者ARMYです。
昨年は夫が天国に旅立ちましたが、バンタンに日々癒されています。

彼らの飾り気のない素直さや、努力家で謙虚、感謝の気持ちを忘れない人間性を尊敬しています。

繊細で傷つきやすい感性を持っていると思いますが、何事にも真摯に向き合い、メンバー同士助け合いながら乗り越えていく姿に、とても勇気づけられました。

軍白期に入り、とても寂しい気持ちですが、2025年にバンタンが完全体で戻ってくるまでに、彼らのこれまでの成長の記録を自分なりにまとめてみたくなりました。

私からすると息子のような存在で、いつも遠くから彼らの健康と幸せを願っています。七人とも元気に笑顔で帰ってこれますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?