見出し画像

BTSリーダー ナムさん

本名:キム・ナムジュン
ニックネーム:ラップモンスター、RM、ナムさん、破壊神、🐨
誕生日:1994年9月12日
身長:181cm
体重:74kg
血液型:A

メンバーからナムさんへのメッセージ

私的にナムさんのチャームポイントは笑った時のエクボと、めっちゃ知的で頼りになるリーダーなのに、触るものをうっかり壊しちゃったり、パスポートとか大切なものを失くしたり忘れたりしちゃう所がギャップ萌えです☺️

高校生の時にIQ148で、全国模試で上位1%に入ったという超絶頭良いナムさん。ご両親は最初は大学へ行って欲しかったようですが、「勉強なら全国上位千人だけど、ラップなら全国で1位になれる!」と説得したそうです。ご両親が理解のある方で良かった、、!

高校生の時からすでに音楽活動をしていて、パンPDに見出される訳ですが、「こんなに才能のある子はデビューさせないといけないと思った。防弾少年団を作ったきっかけは彼だ。」と語っていたそうです。

ちなみにパンPDもソウル大学を次席で卒業している超エリートなんですよね。それだけ頭良いとやっぱり周囲からは期待されちゃうし、音楽を仕事にするのは反対されたりしたのではないかと想像してしまいます。韓国も以前はもっと親の言うことは絶対だったでしょうし、、パンPDも本当はもっと早くから音楽活動をしたかったという思いがあったので、同じように知的で音楽の才能を持つナムさんを放っておけなかったのではないかなぁ。。

とにかく、そんなパンPDのおかげでナムさんはじめ、BTSがデビューできて本当に良かったです✨

私的に「House of ARMY」の女子高生ナムさんがツボです😂めっちゃ可愛くないですか?他のメンバーもそれぞれ本当に良いキャラで🤣コントが上手いんですよね〜😆この一家に生まれたい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?