見出し画像

BTSの長男 ジンくん

本名:キム・ソクジン
ニックネーム:JIN、ジンくん、ソクジナ、ジンニム、ワールドワイドハンサム、🐹
誕生日:1992年12月4日
身長:179cm
体重:61kg
血液型:O型

メンバーからJINくんへメッセージ

テテ、グクに続き、ジンくんも2023年の世界一ハンサムな顔に選ばれましたね✨さすがワールドワイドハンサム😆

こんなにイケメンなのに、親父ギャグを連発したり、自らのイケメンをネタに笑いにしたりして、いつもその場を和ませようとしてくれる優しいジンくんが大好きです。

長男らしくないってメンバーから、からかわれたり、侮られたりしてる場面もあるけど、年長者というだけで威張ったりせず、他のメンバーが落ち込んでいる時もみんなを支えるために、自分は考え過ぎないようにして、懸命に今を生きようとする姿もすごく好き。メンバーのために料理を作ってあげる姿を見ると、やっぱり優しいお兄ちゃんだなぁって、心が温かくなります。

そして、ダンスも歌も、普通に全然上手いんだけど、他のメンバーのレベルが超高いので、物凄く苦労したし、努力家揃いのメンバーの中でも、ひといちばい努力したと思うんです😭


そんなジンくんの歌声は、BTSの魅力的なボーカルラインの中でも私は一番癒されます。なんと言うか、一番昭和味?を感じられて😂安心するというか、親しみを感じるんですよね〜💖


いつもご飯を美味しそうに食べる姿もすごく好きです☺️


ジンくんが除隊となるまで、あと半年!
怪我などなく、元気に帰って来るのを待っています!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?