見出し画像

「あがる」コト、してますか?

1日に何回位自分の手を見るだろう?

見る、というか、目にとまる機会はかなり多い。

自分の顔は見えないけれど、手はPC作業中も目に留まる、
1日に何回も・・・


ネイルサロンに通い始めてから多分もう30年以上だと思う・・
だって、ジェルネイルがない時代から生きてるから笑


ある期間行くのをやめることもあるけれど、必ずまた復活してる
ところをみると、私にとっては大切な自己投資なんだと思う。


施術が終わって帰る途中、何回も両手を見ながらニヤニヤするww

そして「あがるわぁ~♡」と自然につぶやいてる自分がいる・・・


今回はキラキラで!!


色彩心理を学んでからは、選ぶ色やデザインで、今の自分に必要なものが見えてきたりするから、余計に楽しくなった。

「まずは自分を幸せにしよう」を提案している私が今回選んだのはピンク♡ 


まずは自分が幸せを感じてご機嫌でいよう!

心の奥から喜ぶ瞬間をコツコツ貯金していこう。


貯金がたまってきたら、自然にまわりの人も幸せを感じるようになる。

まずは自分を大切にして幸せになろう。
LOVE YOURSELF FIRST

YUMI





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?