見出し画像

全てのいのちは祝福である

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

メリークリスマス!!

さて、私は2020年から毎年必ず12月22日から

12月23日にすごく大きな愛のエネルギーを

受け取るようになりました。


それはもう、ありがたいとしか言いようがなくて、

毎年受け取るたび、感謝の思いがあふれ出て号泣

します。


今年は、12月21日の夜に瞑想していたら

伝えてくれたことが

「あなたの事を癒し、守護するのは私たちの役目

です。あなたは、安心して自分の思いを貫いて」

というメッセージでした。


このメッセージを受け取って、はっとしました。


私は、自分自身が思っている以上に、この宇宙の

壮大な計画の一部分でその壮大な計画の一部として

存在していると気づきました。


現在自分がやる必要がある事に真摯に向き合うと

同時に、壮大な宇宙の計画の一部分としての役割を

しっかり果たしていきたいと改めて気持ちを確かにしました。


そして、12月23日の朝、身支度をしていて

メイクをしようと思って座った瞬間に天からの

大きな愛のエネルギーが降りてきて、私を包みこんで

くれました。


伝わってきたメッセージは

「祝福」


それは、ただただ存在していることに対する祝福

です。


なんの条件付けも制限もなく、ただ存在している

事に祝福と感謝、そして無条件の愛が降り注ぎ

至福の時間を過ごしました。


すべての命が祝福されている。

その祝福はすべての存在に分け隔てなく降り注いで

います。


そんなメッセージで魂がふるえて、感動で溢れました。


私は、私が持って生まれた資質と今までの経験から

何を学んだのだろう? そしてそれをどのように

分かち合っていくのだろう?

2024年がとても楽しみな気持ちです。

皆様も心豊かな時間をお過ごしください。


12月23日 堂島川に来ているラバーダックちゃんと会って

きました。

ではまたね。

YUMI





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?