見出し画像

私もこれで人生が変わった!小田桐あさぎさん「欲望を全て叶える方法」を無料大公開(スペシャル特典あり)

【私も人生変わった!
欲望の叶え方が無料公開!】

今日は特別なお知らせがあります。
こちらにご登録くださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分の夢をどんどん叶えていく人と、
全く叶わないと嘆く人
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

その違いは何だと思いますか?


全国から講座生60名を無料ご招待♪
2年連続開催したお誕生日パーティー
講座生を無料ご招待しました💕

今の私は
・来月から海外へ教育移住!
・億美女に♪!

・5つ星ホテルのスイート宿泊が日常に(毎月泊まってます)!
世界中いつでもどこでもお仕事ができる
・遊びと仕事の境目がない
・主催の講座は過去最大開催!

来月から海外へ教育移住が決定し
とても幸せです!!


自由に海外にも行き来しています♪

例えば
直感でふと思い立って
出発3日前に
エジプトのコンサートへ!

あさぎさんとピラミッドの前のコンサート!

子供を海外のボーディングスクールへ
進学を検討していて
イギリスとスイスへ学校見学に!

(小田桐あさぎさんに
連れて行ってもらいました)♪

スイスの湖畔で✨

この1年間で、サムイ島、ドバイ、イギリス、
スイス、エジプトと世界中を
あさぎさんと旅行して、

そしてあさぎさんの札幌講演会の主催もさせてもらって、去年はあさぎさんのおかげで

沢山枠が外れまくった1年でした!!

あさぎさんの札幌講演会を主催させてもらって、この直後に過去最高売上に🥹💖



夢のような生活をしている私ですが
たった3年前のある出逢いから
全てが変わりました!

以前の私はがむしゃらに頑張り続けていました。

ずっと私は人より劣っているから
人の2倍頑張らなきゃと思って
文字通り”頑張って”生きてきました。

その頑張りのおかげで
早稲田大学を卒業したり、
公認会計士の資格を取得したりしてきました。

ずっと頑張り続けてきたけど
どこまで頑張り続けても
自信はないまま。

ずっと苦しかったんです。
(当時は無自覚でした)

私に必要なのは
『頑張ること』
なんかじゃなかった

おまけに
自分にお金を使うことを封印していた涙

子供が生まれてからというもの
子供にはお金を使えても
自分には3,900円のセーターを買うのも
勿体無くて出来なかった

1年越しに買えた3900円のセーター😅


久しぶりに会った
学生時代の友人に

『陽子って変わったよね…
所帯染みちゃって
昔はキラキラしてたのに…』

なんて言われる始末。


「子供にお金かかるし、勤め続けなきゃ」

「自分が欲しいもの・やりたい事は
お金がかかるから、我慢しなくちゃ」

子供のためにコツコツ貯金しなきゃと
『頑張って』いました…



実は、私は約3年前に
小田桐あさぎさんに出逢い、
考え方が180度変わり、人生が激変しました。

あさぎさんが宿泊するスイートルームで💕




夢のまた夢だと思っていた理想が
どんどん叶っていきます。


夢を叶える方法は
今までのようにガムシャラに
根性で頑張る方法ではなく、
真逆の方法でした。

パンデミックで売上ゼロとなって、
あれだけキャリアを築くことに頑張ってきたのに
専業主婦になってしまった私。


この先どうしようと嘆いていた所から一転、

夢のまた夢だと思っていた理想が
どんどん叶っていきます。


夢を叶える方法は
今までのようにガムシャラに
根性で頑張る方法ではなく、
真逆の方法でした。

3年前に
売上ゼロとなって、
あれだけキャリアを築くことに
頑張ってきたのに
専業主婦になってしまった私。


この先どうしようと嘆いていた所から一転、

・来月から海外へ教育移住!
・主催の講座は100名開催規模!
・億美女に♪!

夢にも思わなかった未来が現実になっています涙!

4,000人以上
お金の不安お悩み相談に乗ってきて

・法人売上3倍!年商1億円!!
・年商1千万円超!
・月商100万円超えの講座生続出!!
・初めてのセールスで、売上150万円超え!
・会社員を卒業!
・初めて高単価商品が成約できた!

講座生達(マネ美ST)も
素晴らしい実績を上げてくれています!!!

VIPツアー中に、話してた起業して悩んでた時代の話がYOUTUBEに載ってます!


『陽子さん忙しいですよね』

日々お気遣い頂くのですが、
私は遊びと仕事の境目がなく毎日を
ただ楽しんでいます♪

がむしゃらに根性で頑張る方法でなく、
自分全開で好きなことをしているのに、

なぜか次々と夢が叶う状態になったとしたら…?

最高ですよね?

ドバイの7つ星ホテルで⭐️



今日は
「SNSで楽しそうにしている人を
 見てモヤモヤする」
「毎日疲れている」
「自分の本当の人生は別にあるさと思っている」
「好き・やりたいことをできる人生に
 シフトしたい」
「自分ビジネスをしてみたい」

こんな風に風に感じている女性に
特にお伝えしたい内容です。

私自身、パンデミックで保育園が休園となり、会計士の仕事も無くなって、「無職」となり、当時3歳0歳の娘たちをワンオペで子育てをする事になり、モヤモヤのピークにいた時に

出会ったのが
「私、ちゃんとしなきゃ」から卒業する本の著者
小田桐あさぎさんの”ちゃん卒LIVEであり、
あさぎさんが主宰される長期講座
#魅力覚醒講座  でした。

私が2020年の年末に思い切って
あさぎさんの魅力覚醒講座に参加したことで
その後の人生がガラリと変わりました。

8,3歳の子育て中のあさぎさんは
年商12億を達成されていて、
2021年にドバイに移住されて
5つ星のホテル住まい
住み込みナニー付きの暮らしを実現されています。

あさぎさんは、私の常識を壊してくれた方。

世間の常識に囚われるのではなく
自分の本心で生きることを
思いっきり体現されています。

欲望全開で幸せな生き方をされている経営者、
そして子育て中のお母さんでもあります。

私が大尊敬する女性のお1人です。

そのあさぎさんが、
なんと今回
【欲望を叶える方法】無料
公開してくれるそうです。


あさぎさん自身が
数々の欲望を叶えてきた方法

私自身も、
あさぎさんに教えてもらったことを
実践したことで、
どんどん欲望を叶えてきた方法です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【3日間集中LIVE講座】
欲望を全て叶える方法

〜開催日程〜
Day1:3月25日(月)夜
Day2:3月26日(火)夜
Day3:3月27日(水)昼

こちらにご登録くださいね!


PR

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この3日間のLIVEは完全無料ですから、
ちょっとでも気になった方は見ることを
お勧めします。

最終日には 4月からスタートする
魅力覚醒講座20期の募集があります。

私も7回目の受講(OG生)として
こちらに参加しますよ!!


もし、私と一緒に受講したい!!

という方がいましたら、


お申し込み時

紹介者ID 363
紹介者名 武田陽子
とご記入ください。

紹介者名に私の名前をご記入いただいた方には
私からスペシャルな特典をつけさせていただきます

紹介者名を書き忘れてしまうと
特典のお渡しが出来なくなるので

必ず!
紹介者ID 363
紹介者名 武田陽子
とお書きくださいね♪

こうしなきゃいけない
こうするべき

いつの間にか母としての正しさに苦しんでいた頃、
あさぎさんが私の常識を破壊してくれました。

だってあさぎさんは
実際に2児の母(8歳,3歳)なのに
家事も育児もしたいときだけ
(外注、旦那さん頼り)

それなのに家庭もすごく幸せそうで、
喧嘩したことなくて、
子供にイライラしたこともない。

自分らしさ全開で
やりたい仕事だけをされていて、
沢山のアサギスト(ファン)もいる。

2021年にドバイに移住され5つ星のホテル住まれて、
住み込みナニー付きの暮らしを実現されています。


私は我慢して、やりたくないことやって、
イライラして、家族関係も悪化していました。

https://www.youtube.com/watch?v=Usr8-5r771c&t=327s

(7分半頃から話してます!育児限界だった時の話)


https://www.youtube.com/watch?v=_WpAPNyiGyo

(育児が限界で、ワーカホリックな夫に泣きながら電話して
完璧ママ降参した話😭)


実際に子育て中のあさぎさんの姿を見て

『もしなれるなら
あさぎさんみたいになりたい』
と思ったのです。


イギリスのあさぎさんが宿泊するスイートルームで💕


あさぎさんが自由に、
自分の魅力全開に生きているのを見て、

私をとことん苦しめてたのって
常識的にとか
世間の目とか
身内の意見とか

『自分の本心ではない生き方をしてるから
なのかも知れない』

と初めて気が付きました。


だからこんなにイライラして
虚しい気持ちになったり、
モヤモヤするのかもしれないと気付き
自分が変わる覚悟を決めたんです。

そこからこの3年、
さまざまな常識を手放してきました。

母はこうあるべき
女はこうあるべき
子育て中だから我慢すべき


そんな自分の常識を手放したら
大きく人生が変わりました。


2020年末から
あさぎさんの長期講座 
魅力覚醒講座14期生として
しっかり学ばせていただきました。


そしてその後の15期・16期・17期・18期・19期にも
再受講(OG)として参加して、
沢山の仲間に出会いました。

人生を大きく発展することができました。


やっぱり、
自分の常識を手放すって
今の環境のままでは正直難しいって
実感しています。

だからこそ、
引き続き環境を大事にしたい。

どんどん欲望を叶えて、
進化していくあさぎさんに
これからもついて行きます!


更に、あさぎさんの講座生(通称アサギスト)との繋がりのおかげで
私の人生はとっても楽しくなってるんです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イライラモヤモヤがもうおしまい!!!

とりあえずこの3日間はまず
無料で聞ける超有料級セミナーは、
私の2021年に大躍進を与えてくれた
きっかけになりました!

ぜひ、気になる方はお見逃しなく〜!!

濃厚な期間を一緒に過ごせる仲間を絶賛募集中です!

(Blogみた!LIVEみた!とかまだお話したことなくて全然大丈夫です!
仲良くして下さいね!)

ドバイのGUCCIのVIPルーム

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【3日間集中LIVE講座】
欲望を全て叶える方法

〜開催日程〜
Day1:3月25日(月)夜
Day2:3月26日(火)夜
Day3:3月27日(水)昼

こちらにご登録くださいね!
https://lin.ee/0Df3d6n

PR



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?