見出し画像

【長倉顕太×武田陽子プレミアムセミナー】2023年売上が飛躍する!お金の洗脳を解いてお金が集まる体質になる!!

このページをご覧頂き、ありがとうございます!

この度、
スペシャルゲスト長倉顕太さんをお迎えして、
プレミアムセミナーを
都内で開催することになりました!!

画像1
画像2


もしあなたが、こんなお悩みを抱えていたら、

このプレミアムセミナーは
あなたのためにあります。


・高単価商品が売れない

・モニター価格・割安な価格に設定してしまう。
・安い方がお客様が喜んでくれると思い、つい安い価格に設定してしまう。
・普通の人生を送ってきたので、教えられることがない
・1回は売上が立てられたけど、2回目以降続かない

・結果に繋がらず、自分のビジネスに迷いが出始めている。
・モニターでは集まっても、価格を上げると集客できない。

・ビジネスを学び始めたばかりで、もっと色々知りたい。

今回のセミナーに
ご登壇いただく長倉顕太さんは、
累計1,100万部のカリスマ編集者でありながら、
コンテンツビジネス業界、20年間累計300億円の売上に貢献されている
業界トップ中のトップの方です。

なぜこの世の中には
お金に恵まれる人と
お金に縁がない人がいるのでしょうか?

その差は何でしょうか?

この差は
お金のメンタルブロックの差です。

私はこれまで公認会計士として、
沢山の経営者、企業を通して、
お金の流れを見てきました。

お金のメンタルブロックがある人ほど、
売上が伸びていきません。

そして彼らはアドバイスを受けて、
お金のブロックを
壊し続けているのです。

私は公認会計士として、
お金の世界、一流の経営者の方々を
沢山見てきました。

彼らにどんなブロックがあり、
どう対処して、
更にお金持ちになっていくのかを
見てきました。

実際に私自身、
アドバイスに従い、
自分自身のお金のメンタルブロックを
外してきました。

お金のメンタルブロックを外すだけで、
あなたの豊かさのステージが変わります。

意識を変えると、豊かさのステージが一気に変化します!

これまでこのルールが
一般の社会に出てくることは
ありませんでした。

今までは一流の経営者だけが行っていた
お金のメンタルブロックを外す方法を
ご紹介します。

もし、これらのお金のブロックが外れて、
あなたの元に
望むだけのお金が集まるようになったら、
どんな未来になるでしょうか。

2年前、私は夢に描いていた人生を
たった2ヶ月で叶えました。

わずか2ヶ月で月商2百万円

たった2ヶ月で、
お金も人も自然と集まる磁石のような存在に
私自身がなれたのです。

お金の心理学長期講座【LIFE&MONEY】は
7期まで開催し、
全国・海外に仲間ができました。

今年の私のお誕生日には、
全国から講座生の皆さんを
5つ星ホテルにご招待して、パーティーを開催しました。

いつか叶えられたらと夢を見ていた
自分主催のご招待パーティーです!

誕生日パーティーに、講座生の皆さまが全国から来てくださりました!
カリスマ編集者の長倉顕太さんとセミナーを開催


スタンフォードの星先生をお招きし
約250名がお申し込みのオンライン講演会を開催
あの鈴木実歩さんにLIVEに出演頂きました!


産後初めての海外一人旅!小田桐あさぎさんが宿泊しているスイートルームから配信!


今では好きな人に囲まれ、
時間と場所の自由に恵まれながら、
好きな仕事だけをしています。

私が転機を迎えたきっかけは
急に収入がゼロになったことでした。

2年前全国で小中学校保育園が休園となった時、当時3歳と生後半年の娘達の預け先がなくなりました。

そして、公認会計士として働いていた仕事が出来なくなりました。
年間で一番の稼ぎ時の売上がゼロとなりました。

娘たちがまだ寝ている早朝に、
ライブ配信を始めることにしました。

そうしたら
初めてのLIVE配信から
わずか2ヶ月で月商2百万円を超えました。

『なぜこんなに短期間に上手くいったのですか?』
『陽子さんだから出来たのではないですか?』

このように聞かれる事が多いのですが、
答えは自分でやらなかったから。

コンテンツ業界の第一人者である長倉さんに、
まだ何も出来ていない時
ゼロからコンサルして頂いたからです。

長倉さんのコンサルがあったおかげで
一流の経営者の方々から学んだ
お金のブロックの外し方を
伝えていくことにしたのです。


今回のセミナーでは、
数々の女性起業家を育ててきた長倉さんから、

次のようなお話をしていただきます。

起業初心者こそ高単価商品しか売ってはいけない訳

高単価商品をご案内するためのお金のブロックの外し方
教えられることがないと思っている人のためのビジネスの始め方

・モニター価格からの値上げの方法

・結果に繋がらず、自分のビジネスに迷いが出始めている方のためのリブランディング
6ヶ月以内に月商100万円以上を実現するためのビジネスモデル


もしあなたが、

大好きなお客様に囲まれて

周りの人たちからも応援され

起業初心者でも
毎月100万円以上の売上を
お客様に感謝されながら
上げることができ、
幸せな気持ちでビジネスを続けたい

このように

思っているのなら、
ぜひこの講座をご参加ください。

幸せにお金を循環しましょう!

特別特典

長倉顕太さんの書籍
【「絶望の国」でズルく賢く生きのびる】
をプレゼント!

長倉さんの書籍を参加者全員に
プレゼントさせて頂きます!

価格について

12,800円→7,700円(税込)
10月28日までの早割価格


今回は、「ひとりでも多くの女性起業家の方へ、
長倉さんの教えを伝えたい」という思いから、
このような破格の設定にさせていただきました。

たったこれだけの金額で、
お金のブロックを外して
月に100万円以上を売り上げるための方法を知ることができます。

ぜひこの機会を逃さずに、
2023年売上を飛躍させるヒントを手に入れてくださいね。

画像3
画像4

さいごに

動画でもお話していますが、
今回の表参道の会場は、「いつかこんな場所で出来たらいいな。」と
2年前にLIVE配信をスタートしていた時から、
夢見ていた場所で開催します!

元々は夢すら見ていませんでした。
自分にはできると思ってなかったからです。

でも、長倉さんと出会って
「やっぱり私もやってみたい」
夢見るようになって、
2年越しに今回夢が叶います。

今回のセミナーが、
あなたの人生が変わるキッカケとなる1日になる!
そう信じています。

ぜひ長倉さんや私に会いに来てくださいね。


画像4

キャンセルポリシー
※入金後のキャンセルは事務手数料20%差し引いて返金になります
※参加者の変更は可能です
開催3日前〜50%
開催当日100%
キャンセル料として頂戴します


■長倉顕太 プロフィール
作家・プロデューサー・編集者
1973年、東京生まれ。学習院大学卒業後、職を転々としたあと28歳の時に出版社に転職し、編集者としてベストセラーを連発。今までに企画・編集した本の累計は1100万部を超える。

編集者時代の10年間では、担当した142作中65作が5万部以上、22作が10万部以上、年間ベストセラーに6作ランクインの実績がある。
独立後は8年間にわたりホノルル、サンフランシスコに拠点を移して活動し、現在はコンテンツのプロデュースやこれらを活用したマーケティング、2拠点生活の経験を活かしたビジネスのオンライン化/テレワーク化のコンサルティング、海外での子育ての経験(とくにギフテッド教育に詳しい)から教育事業などに携わっている。

主な著書に『超一流の二流をめざせ!』(サンマーク出版刊)、『親は100%間違っている』(光文社)、『移動力』『モテる読書術』『GIG WORK』(以上、すばる舎刊)、『常識の1ミリ先を考える。』(サンクチュアリ出版)、『時間編集術』(あさ出版)などがある。

■武田陽子 プロフィール
公認会計士・お金と心の専門家
2007年より大手監査法人に勤務。主なクライアントは、都市銀行などの金融機関。長女を出産後、働き方を見直し、武田陽子公認会計士事務所を開設。
去年保育園が休園となったことから、当時3歳と0歳の子供たちの預け先がなくなり、収入を失う。これを転機としてとらえ、お金と心の専門家として起業。
発信2ヶ月で売上200万円超。現在はお金と人生の豊かさを最大化させるお金の心理学講座『LIFE&MONEY』を主催。
売上の一部をNPO団体を通じて、女性・子供たちの未来を広げる活動に寄付をしている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?