見出し画像

2022年振り返りとネクストステージ挑戦!

1月中旬になりましたが、
2023年明けましておめでとうございます!

去年末からずっと体調崩していて、
ようやくようやく始動します!

かれこれ1ヶ月以上体調不良が続いてる間に、次に目指すネクストステージが見えてきて、体調を崩していたのは、次のステージを目指すためかなと思っています! 

去年のハイライトは
年商が1年で3倍になった!
年収が月収に月商1千万超え!
産後初めて1人で海外へ!(しかも2ヶ月連続!)

特に1年で年商3倍に成長したのは、周り大先輩の起業家の方々から力を借りたおかげだなと感謝でいっぱい!

と同時に、そんな大先輩の力を素直に借りられるようになった自分にも感謝です。以前の私だったら、『私なんて。。』とチャンスが来ても遠慮していたと思うから。

ちょっと長いけど、月毎に1年間を振り返ります!

1月 電子書籍 出版!

電子書籍を出版して、3大メンター長倉顕太さん・鈴木実歩さん・小田桐あさぎさんに出演してもらい、夢のよう。
言海祥太さんを特別講師にしたセミナーが即席満員御礼に!80名以上に参加してもらえました!
ビジネスアーティストの言海祥太さんデザインのTシャツ!
言海祥太さんのおかげで
中学生の頃からの密かな夢、モデルになるを引き寄せた瞬間!
ZOOMセミナーだから、自宅からでも良いのだけど、初めてスイートルームからお届けしました!

2月 確定申告セミナーが大人気!

2022年2月2日のゾロ目に、ディズニーへ♪
私がビジネスをしているのは実歩さんに出会ったから。DIORのお皿を実歩さんにお礼として渡せた。お礼としては、足りなさすぎるけど。でも初めて誰かのために、ハイブランドを買える自分になれて嬉しかった。
言海祥太さんとセミナーで、祥太さんの言語化に痺れる
何度もお世話になっている小田桐あさぎさん主催のちゃん卒LIVEに、講座生のみんな(マネ美ST)と出演!
確定申告の動画講座!100名以上の皆さまに喜んで頂けて嬉しかった!

3月 継続サロン主催で、写真撮影会!

継続サロンの皆さんと写真撮影会を開催!
この撮影会は子供が小さいからと、日帰りで大阪行って、バタバタで帰ってきた。
半年後には1週間以上、海外に1人で行ってるなんて信じられない。

4月 大活躍中の起業家の皆さまとコラボ主催!

お金の心理学プログラム6期に、言海祥太さんが特別講師に来て下さった!

2ヶ月の生まれたてほやほやの赤ちゃん連れで参加して下さった方も。
子供が小さくても、ビジネスはやろうと思えばいくらでも出来る!!

誰といるかで、常識って変わる。
リアルとオンラインを繋ぎ、ハイブリッドなグルコン!
唐仁原けいこさんと2ヶ月間のストイックオンライン資産家部を共同開催!
けいこさんのスピード感で私もオンライン資産が出来ました〜!
ポジティブ心理学者の松村亜里さんと京都を観光。

京都に1人で2泊3日したのだけど、初めて子供たちを残して1人で旅行に出かけて、
ドッキドキだった。
子供たちから蹴られたりせず、1人で寝れるのが嬉しくも寂しかった。(1ヶ月前は大阪日帰りだったのに、宿泊しかも2泊もというのは、私にとっては怖いことチャレンジ)
同じ都内で自宅から近いのに、あえて家族で宿泊する贅沢!
ホテルの温水プールだから4月でも楽しめました!


5月 お金の心理学プログラム7期開催!

小田桐あさぎさん主催のちゃん卒LIVEにまたまた出演!
何度も出演させてもらって有難い。
度々LIVEセミナーに出演して下さる1,100万部カリスマ編集者の長倉顕太さん!
GIVE GIVE GIVEの姿勢を行動から学ばせてもらっている。

この環境が有難いし、環境は自分で選ぶものだと痛感。
長女と2人旅!いつも妹優先になりがちなので、長女がママを独占する機会を意図的に作っている!新幹線が大好きな長女と、新幹線の中で、新幹線のお弁当&ペットボトルと新幹線づくし笑

こうやって、自分の時間もお金もコントロールできるのは自分でビジネスしている恩恵だなぁ。


6月 初のリアルセミナー開催!

1,100万部カリスマ編集者の長倉顕太さんとリアルセミナーを開催!
1,100万部カリスマ編集者の長倉顕太さんが長期講座【お金の心理学プログラム7期】に参加して下さっている方のみに、特別にグルコンをして下さった!
講座生さんの中には、グルコン翌日に初めての長期講座が成約された方も!

唐仁原けいこさんこと、けーりんはじめ、みんなで応援に来てくれた涙!

応援されるって大事なスキルと思う。
応援されたかったら、まずは自分が応援するところから。

7月 夢が叶った!5つ星ホテルでお誕生日パーティーにご招待

5つ星ホテルでご招待の
お誕生日パーティーを主催!

全国から講座生の皆さまが
集まって下さって感激!
小田桐あさぎさんと初対面!

8月 講座生とマネマグライブ!

8月8日から、平日毎日LIVEをスタート!
娘たちは1年半ぶりに実歩さんと再会!
娘たちにも話しかけてくれて、
娘たちもすっかり実歩さんが大好き!
家族まで大事にして下さる実歩さんを
ますます尊敬!

と同時に私も講座生さんはもちろん
その方の大切な人も大切にしようと
視座を新たに。
めざチア出演を記念して、3人の大活躍中の起業家の皆さまにゲスト登壇してもらいました!

9月 鈴木実歩さん主催めざチア出演!

10ヶ月ぶりにめざチアに帰ってきました!
何度挑戦させてもらっても、ものすごく緊張する場
長倉顕太さんと動画撮影!慣れない動画収録にカミカミになる。
【お金の受容力を上げて売れる人になる15日プログラム】
100名以上の皆さまに喜んで頂けた!
この音声プログラムを聴いただけで、高額商品が初めて売れた報告を何件も頂きました!
スタンフォード大学オンラインハイスクール校長の星先生が登壇して下さる!
200名以上の方が参加してくれました!


10月 産後初めて1人で海外に!!

小田桐あさぎさんとサムイ島から、LIVE実現♪
あさぎさんが宿泊するスイートルームからLIVEしました♪

あさぎさんのYOUTUBEにも出演させて頂きました!

半年前は、子どもが未就学児なので大阪へも日帰りで行っていたのに、
娘たちを日本にお留守番させて、1人で海外にこれたなんて夢のよう。wホテルはプレイベートプール付きのお部屋で豪華だった
リッツカールトンでも撮影してもらいました!
運営チームの合宿!チームの皆さまに支えられています♪
運営ミーティング中!子供達同士で遊んでいて可愛すぎました。
「子どもが小さいから」と何かを諦めるのではなく、
「どうやったら両立できるのか?」と言う視点で考えると道が開けるはず。
5つ星ホテルでの撮影会に講座生(マネ美ST)の皆さまをご招待しました!

またまた長倉顕太さんとセミナーを開催させて頂きました!
またまた長倉顕太さんとセミナーを開催させて頂きました!

11月 お金の心理学プログラム8期は過去最大の50名の皆さまとスタート!

長倉顕太さんをお招きして【お金の洗脳を解いてお金が集まる体質になる】特別セミナーに
90名以上の皆さまにお集まり頂きました!

お金の心理学プログラム8期は過去最大の50名の皆さまとスタート!
3名のリーダー、9名の補助講師の皆さまに支えてもらっています!
11月11日に、長女が最近大好きになったホワイトタイガーに会いに行きました!ゾロ目好きなので、何か特別な事をしたくて。

「お金がない、時間がない」と親が言い訳せず、
子供の願いは全力で叶えたいと思ってる!

子供たちには、「願いは叶う」という経験を沢山して欲しい!

12月 あさぎさんのドバイVIPツアー
多数応募の中から、選出される!!

多数の応募の中、あさぎさんのドバイVIPツアーに選んで頂き、参加しました♪
コンサルもしてもらって、更に飛躍!
ドバイの滞在中はスイートルームに1人で宿泊して、お金の器がまた一段上がった!


あさぎさんのおかげで、GUCCIのVIPルームに!

こうやって、写真付きで振り返ると、1年間本当にたくさんチャレンジして、もう本当に色々な人に協力してもらって、成長させてもらいました!

今年はネクストステージへの挑戦!!

去年の後半あたりから、売上が既に億以上と間違えられることが多いので、今年は実現したいなと思います!

あさぎさんからも、売上億行ってると思ってたー!と
言われてます
あさぎさんから今年は億ですね!と言ってもらって、初めて億の世界を意識!

こうやって自分を引き上げてくれる存在って
本当の本当に大切です!!!

だからこそ私は環境に投資をして、
『誰といるか?』を1番大切にしています。

今年も沢山チャレンジするので
失敗も沢山すると思うし、
カッコ悪い所も隠さず見せていきながら、
去年以上に大きく成長して行きます。

皆さま今年も引き続き
どうぞ宜しくお願い致します♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?