見出し画像

OLから億越え起業家へ!小田桐あさぎさんの「お金のブロックが外れた瞬間」

このページをお読み頂き、ありがとうございます!

本日は特別なお知らせがあります。

画像4

なんと!!

OLから億越え起業家の小田桐あさぎさんに
ゲストに来て頂き

特別無料セミナーの開催が
「昨日」急遽来まりました!!

サムイ島から生中継します!!

あさぎさんが宿泊されている
ラグジュアリーホテルのスイートルームからのお届けです!

────────────
OLから億越え起業家へ!

小田桐あさぎさん「お金のブロックが外れた瞬間」

特別無料セミナー
日時:10月7日(金)お昼12時〜12時半

────────────

LINEにご登録してお待ち下さいね!

【お金の創造】の FACEBOOKグループページを 無料で覗いてみる

小田桐あさぎさんといえば

普通のOLから年商3億円の女性起業家

・ドバイに移住され5つ星のホテル住まれて
住み込みナニー付きの暮らしを実現。

世界中のスイートルームに泊まり、
ハイブランドが日常

・仕事は1日1時間なのに、
年商去年の3倍

夫とデート、家族旅行も頻繁!

誰もが一度は憧れたことのある夢を
どんどん叶えられるあさぎさん!

でも元々は、

仕事も婚活も頑張っているのに、

手取り14万円。婚活相手には既読スルー!

という時代も長かったそうです!!

そんなあさぎさんに
お金のブロックが外れた瞬間を
特別インタビューします!

────────────
OLから億越え起業家へ!

小田桐あさぎさん
「お金のブロックが外れた瞬間」

特別無料セミナー
日時:10月7日(金)お昼12時〜12時半

────────────

LINEにご登録してお待ち下さいね!

【お金の創造】の FACEBOOKグループページを 無料で覗いてみる


そもそも!


なぜこの世の中にはお金に恵まれる人と
お金に縁がない人がいるのでしょうか?

その差は何でしょうか?

この差は
お金のメンタルブロックの差です。

私はこれまで公認会計士として、
沢山の経営者、企業を通して、
お金の流れを見てきました。

お金のメンタルブロックがある人ほど、
売上が伸びていきません。


そして彼らはアドバイスを受けて、
お金のブロックを
壊し続けているのです。

私は公認会計士として、
お金の世界、一流の経営者の方々を
沢山見てきました。
彼らにどんなブロックがあり、
どう対処して、
更にお金持ちになっていくのかを
見てきました。

実際に私自身、
アドバイスに従い、
自分自身のお金のメンタルブロックを
外してきました。


お金のメンタルブロックを外すだけで、
あなたの豊かさのステージが変わります。



これまでこのルールが
一般の社会に出てくることは
ありませんでした。

今までは一流の経営者だけが行っていた

お金のメンタルブロックを外す方法を
ご紹介します。

あなたは、こんなお金の不安心配はありませんか。
・貯金が少ない
・将来・老後が不安
・収入が低い
ビジネスをしていたら
・金額を低くしてしまう
・お金をいただくのが申し訳ない
・サービスをたくさんつけてしまう
・無料でサービスしてしまう
会社員なら
・昇進や昇給を自分から交渉するのができない
・お給料ボーナスが下がったらどうしよう
・くびになったらどうしよう
主婦の方なら
・教育費が心配
・ご主人のお給料が心配

これらはすべてお金のブロックがあるから
発生する心配や不安です

もし、これらのお金のブロックが外れて、
あなたの元に
望むだけのお金が集まるようになったら、
どんな未来になるでしょうか。

2年前、私は夢に描いていた人生を
たった2ヶ月で叶えました。

わずか2ヶ月で月商2百万円

たった2ヶ月で、
お金も人も自然と集まる磁石のような存在に
私自身がなれたのです。

今年2022年は、
去年の2倍以上の年商になりました!

お金の心理学長期講座【LIFE&MONEY】は
7期まで開催し、
全国・海外に仲間ができました。

今年の私のお誕生日には、
全国から講座生の皆さんを
5つ星ホテルにご招待して、
パーティーを開催しました。

いつか叶えられたらと夢を見ていた
自分主催のご招待パーティーです!

誕生日パーティーに、講座生の皆さまが全国から来てくださりました!
あさぎさんのメンターでもあるカリスマ編集者の長倉顕太さんとセミナーを開催


ドバイ在住の小田桐あさぎさんもLIVE出演下さいました!



今では好きな人に囲まれ、
時間と場所の自由に恵まれながら、
好きな仕事だけをしています。

私が転機を迎えたきっかけは
急に収入がゼロになったことでした。

2年前全国で小中学校保育園が休園となった時、当時3歳と生後半年の娘達の預け先がなくなりました。

そして、公認会計士として働いていた仕事が出来なくなりました。
年間で一番の稼ぎ時の売上がゼロとなりました。

私自身、保育園が休園となり、会計士の仕事も無くなって、当時3歳0歳の娘たちをワンオペで子育てをする事になり、モヤモヤのピークにいた時に

出会ったのが
「私、ちゃんとしなきゃ」から卒業する本の著者
小田桐あさぎさんの”ちゃん卒LIVEでした。
 
私が2020年の年末に思い切って
あさぎさんの魅力覚醒講座に参加したことで
その後の人生がガラリと変わりました。
 
7,2歳の子育て中のあさぎさんは
年商3億を達成されています。

2021年にドバイに移住されて
5つ星のホテル住まい
住み込みナニー付きの暮らしを
実現されています。

 あさぎさんは、私の常識を壊してくれた方。

世間の常識に囚われるのではなく
自分の本心で生きることを
思いっきり体現されています。

欲望全開で幸せな生き方をされている経営者、
そして子育て中のお母さんでもあります。

私が大尊敬する女性のお1人です。

あさぎさんに出会う前の私は、
仕事面ではお金のブロックが外れていたものの、
自分にお金をかけることができませんでした。

写真は3,900円のセーター。悩んでいたら冬が終わってしまって翌年にようやく買えました。

こうしなきゃいけない
こうするべき
 
いつの間にか母としての正しさに苦しんでいた頃、
あさぎさんが私の常識を破壊してくれました。

パンデミックで売上ゼロとなって、
この先どうしようと嘆いていた所から一転、

お金と心の専門家としてSNSの発信を始めて、
今年2022年は、
去年の2倍以上の年商になりました!

2歳の次女出産後、初めての一人旅
ふと思い立って家族で近場のお台場にお泊り♪


長期講座【LIFE&MONEY】を卒業した皆さまもお金のブロックを外して
ご自身のビジネスが飛躍された方々がたくさんいらっしゃいます。

・月々数万円の主婦から、月商150万円へ
・定年を考えていたところから、年商1,000万円を視野に法人化へ
・使命がわかり、年商1,000万円へ
・扶養の範囲のパートから起業家へ
・7年間、見る専門だったSNSだったが、LIVE配信をスタート!海外からもお客様が来てくれるように!

ほんの一部の抜粋です。

まだまだ沢山の女性たちが
人生を飛躍させています。

彼女たちが特別だったのでしょうか?

いいえ、違います。

ただ、彼女たちは
講座内で、自分が既に持っているものに気が付き、
お金を受け取る器が拡大したのです。

魔法のようですが、
彼女たちの在り方が変化したから
実際のビジネスにもいい影響が出ています。

画像5

────────────

OLから億越え起業家へ!

小田桐あさぎさん「お金のブロックが外れた瞬間」

特別無料セミナー
日時:10月7日(金)お昼12時〜12時半

────────────

LINEにご登録してお待ち下さいね!

【お金の創造】の FACEBOOKグループページを 無料で覗いてみる



『高額商品が売れない』
『お金を受け取るのが苦手』
という方はぜひ無料セミナーにお越しください!


────────────
OLから億越え起業家へ!

小田桐あさぎさん「お金のブロックが外れた瞬間」

特別無料セミナー
日時:10月7日(金)お昼12時〜12時半

────────────

LINEにご登録してお待ち下さいね!

【お金の創造】の FACEBOOKグループページを 無料で覗いてみる



■武田陽子 プロフィール
公認会計士・お金と心の専門家

2007年より大手監査法人に勤務。主なクライアントは、都市銀行などの金融機関。長女を出産後、働き方を見直し、武田陽子公認会計士事務所を開設。

去年保育園が休園となったことから、当時3歳と0歳の子供たちの預け先がなくなり、収入を失う。これを転機としてとらえ、お金と心の専門家として起業。

発信2ヶ月で売上200万円超。現在はお金と人生の豊かさを最大化させるお金の心理学講座『LIFE&MONEY』を主催。

売上の一部をNPO団体を通じて、女性・子供たちの未来を広げる活動に寄付をしている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?