見出し画像

ハワイ島からお届け!夢を叶えるには〇〇ではなく〇〇!

おはようございます!

武田陽子です。

今は、ハワイ島のコナ空港から

ホノルルに向かうためのフライトを待っているところです♪


先月末9月30日に、

小田桐あさぎさんの札幌講演会を主催してから

10月1日&10月2日ニセコのVIPツアー

10月3日は東京でのあさぎさんのご招待のパーティー

そしてハワイ島と駆け巡っています!


ハワイ島では

いつかコーヒー農園が欲しいという

夢を先取りするために

ハワイ島のコーヒー農園に見学に行ってきました。


赤い実がコーヒーの実です♪


夢を叶えたかったら

今出来る範囲で

体験しに行くこと!!

そして夢を叶えた後の自分を

リアルに感じること!!

目を閉じたら、

それが現実だったか

想像だったか自分で分からなくなるくらい

何度もリアリティーを持って想像するのが大事。

でも全部が想像だと

感情をそこまでリアリティーを

持って動かせないですよね。

だからこそ!!

そのために、

「今」体験しに行くのですよね!

夢の全部を今叶えるのは難しくても

一部だったら、今叶えられます。

今叶えられる事を一つ一つ叶えて行って

どんどん先に感情をリアルにしていきましょう。

私はこうやって

沢山夢を叶えてきました!

今では

世界中好きな人と好きな時に好きな場所に行ける

お金と時間の自由がありますが

元々は3900円のセーターを買うのも

躊躇してたのですよね笑


写真が3,900円のセーター!
迷ってるうちに冬が終わってしまい 翌年やっぱり欲しい!と買いました!

結婚当初は別居からのスタートだったし

クレジットカードの支払いにも

毎月追われていました。。

コロナ禍で無職になって

人生にも絶望した。

子育てとキャリアの両立に

誰よりも頑張っていたのに、

無職になってしまった。

「もうどうにでもなれ」

そんな開き直りから

新たな世界に飛び込んだことで

全てが変わりました!!

いよいよ

私の全てを込めた特別なセミナーを開催します!


「ゼロから億美女になる方法」
無料セミナーを開催いたします!
Day1 あなたのお金のブロックが外せない理由
Day2 お金持ちになる練習
Day3 億美女になる3箇条


無料参加申し込みは
下の専用LINEから
お願いします❣️
▼▼▼
https://lin.ee/9Jy96xp

とっても素敵な旅先から配信します!

楽しみにしていて下さいね!

武田陽子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?